head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



映画『卑劣な通り』

hiretu4
え~まだ観ていなかったの?と言われそうですが、やっと観ました。本当は日本の劇場で大スクリーンで観たかったので、ずっと我慢していたんですが、最近ジェミン→ウンソパーを観たら、やっぱりビョンドゥも観ないわけにいかず。


インソン君ファンの皆さん、この映画、どう思われたんでしょうか?なんか、『試写会ツアー』とかに行った方から『ぜひぜひ見て~』という声をあまり聞かなかったですよね~。『恐かった』とか『痛かった』とかは聞いてけど。

私はですね・・・基本、ヤクザ映画、暴力盛りだくさん映画は大嫌いだし、ユ・ハ監督の前作『マルチュク通り残酷史』も記録映画か?と思ったくらいであまり心に響かなかったんですが、正直、胸いっぱいになってしまいました。ものすごく良かったです。『デイジー』よりずっと良かったです。同じヤクザもののスンウ君の『下流人生』よりよかったかも・・とも。甘いシーンもとろけるようなシーンもなかったけれど、今日は一日、ヒョンドゥで頭いっぱいでした。

エンドロールになってから、じわぁ~っと切なく、痛く涙が出てきました。絶対、エンドロールで立ち上がってはいかん映画です。・・あぁ、そうか・・そういう映画だったから、インソン君はこの作品を選んだのかと単純にストンとわかったような気がしました。

細かい感想はあらためてしますが、ジェミン、ウンソプからこんなに成長していたことにも胸いっぱいです。ちゃんと映画俳優になっていて、ものすご~く嬉しかったです。今までの作品の中で俳優としてベストです(当然ですが・・)。


昨年の日本のファンミ前に観ておけばよかったと思いました。
インソン君がこの映画の話になったとき、ヒョンドゥの気持ちがよみがえってきた・・と少し涙ぐんだ記憶がありますが、なるほど・・です。

あらためて、この映画の感想は細かく書きたいと思います。

コメント

役者チョ・インソン

昨年夏韓国で「卑劣」観たのですが、その時は字幕なしでしたが、単純に大画面でほぼ出ずっぱりのインソン君が観れて大満足でした。その後字幕つきで観れば観るほどインソン君うまいなぁ~と感心しています。役を自分の物にする力がホントにすごいと思います。ジェミンにしてもウンソプにしてもヒョンドゥにしても実際に居るような錯覚におちいります。だからよけいに切なくなるのだと思います。

大満足♪

きのこさん
こんなことなら、もっと早く観ればよかったと大後悔でしたが、おかげでまた患ってます・・。何度も繰り返し観るには、つらい映画のような気がしますが、本当にがんばったんだなぁ~とその姿を観て思います。あんまり私が思ったとおりに成長していってくれるので嬉しいです(ま、私は何の役にもたってませんが・・笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/188-061f88e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

