head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリでの出来事 19話

あぁ、ホントに明日でラストなのね・・と思わせる展開でしたね・・。ブルーです、私。

一応、恒例のジェミンファッションチェック!
今回はスタンドカラーが多かったですね。ジェミンらしい派手さがないのは、結末へのジェミンの心情を現しているんだわ。ほとんど黒・・だったもの。白のVシャツに黒のスタンドカラーとか、黒シャツとか・・(しかし、黒シャツ3つ目ボタンオープンでやっぱりセクチー、ただの普通の白いVシャツもジェミンが着るとカッコいい・・)。あぁ~、あの毛皮にジーンズ、ショッキングピンクのセーターにスーツという能天気ジェミンファッションが観られないのは悲しい・・・。

前回のよだれ顔ジェミンも今回のサービスカット、ジャージャー麺で泥棒顔のジェミンでも、ハンサムだから許されるわよ。こういうカットを撮らせるインソンssiに、余裕さえ感じさせるわ。大丈夫、泥棒顔だってハンサムだから。

さてさて、19話です。

ジェミン久しぶりにスジョンのアパートへ。そこへスジョンをおんぶして帰ってくるイヌク。
あぁ、何度このアパートの前で男前な二人が殴りあったことでしょう・・。また・・ですか?

「言っただろう あいつは俺の女だと」

「結婚したなら、家族につくせ」

「お前がスジョンと結婚するとでも」

「ああ、だからあいつにまとわりつくな!」

「そうか、スジョンは俺が囲っていた女だ。恥ずかしくないか」

「殴り殺されたいか。愛でなんでも許されると思うな。
責任感のない奴に愛を語る資格はない。恥を知れ」

「偉そうに言っても あいつは俺の女だ~」


今回は殴り合いはなし・・ですが、完全に既婚者ジェミンは負けてますです。・・というか、既婚者ジェミンがいくら「俺の女」と言っても説得力ないし。囲っていたことだって、すでに過去形になってるし。でも、イヌク・・そこまで言わなくても。あぁ、切ない。イヌクに勝てるすべはないのか・・。だんだんイヌクにも腹立たしくなってくる完全ジェミン派な私・・。

しっかし、今回何が腹が立ったって、あ~た!ヨンジュ嬢よ。

「私がイヌクが好きなのは、彼には魂ってものがあるからよ。

あなたには関係ないものだけど。

私はこれまであんなに賢くて素敵な男をみたことがないわ。

そんな素敵な男が私を拒んでゴミみたいな女を愛しはじめたから

腹いせだったの…後悔してるわ」

 
んもっ!どの口がそんなことを言うのかしら!?????ティッシュケース投げつけそうになったわよ!思ってても、おまえが言うな~~って感じです。

で、何?何?あの、ういういしいイヌクとスジョン。
完全にジェミン派の私には、今さらなんだ~~そのキスわぁ~~~こら~~~、という気分です。泣いてるじゃん、ジェミンがぁ・・。もうボロボロだわよ。あの泣きの演技は真に迫るものがあります。ほんと、実はインソンssiはジェミンなの?というくらい。

イヌクはまだ何やらプロジェクトの裏で動いています。
イヌクは外国人と英語で話すと人間が変わりませんか?あの金髪のお姉ちゃんの肩に手をまわして、あの慣れなれしさ・・キャラクターが違いますわよ・・。どうして?

大荒れ、ボロぞうきん化してるジェミンですが、会計士を呼んでイヌクと兄ぃの企みを暴くべく仕事人間に変身。やればできるじゃん!ジェミン!できる男に見えるわよ!

あぁ、そして今回も18話に続き、4人鉢合わせです。さすがドラマ。2回連続でコレですよ。最終回に向けての意気込みが感じられます。

スジョンVSヨンジュの戦いに、イヌクは言葉なく椅子に座るところが笑えました。
そこへジェミン登場。スジョンがイヌクの家にいることにショック!でも、ジェミン何も言わず、ヨンジュに「カジャ」と言いました。あぁ~大人になったわ。ジェミン。我慢できてるもの・・うん?違うかも。もう壊れちゃったのかな・・。・・ジェミン。


兄ぃの資金流用のシッポをつかんだジェミンは、兄ぃに兄弟だから助け合おうと持ちかけます。
ジェミンのお願いはただ1つ。

「何もいらない。

ただ、カン・イヌクを抹殺してくれ。

再起不能にな」


あぁ~ジェミン、そこまで・・憎いのね。いや、そこまで追い詰められてるってことよね。
しかし、バリ出来を観てきて、どっかでジェミンとイヌクって少しお互いを理解する展開もあるのかと思っていたら、ホントお互い嫌いなのね。{/face_gaan/}
イヌクはジェミンの顔を見たくないから会社辞めるって言うし。

あぁ~ジェミンが壊れていく、壊れていく。結末、恐いです。
ジェミンに会えなくなるのが寂しい。あと1話・・そんな現実を受け入れられない私・・。
皆さん、明日からどうしますか??

やっぱりDVDでバリラバー継続かな・・。


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.06.08
エスピーオー (2005/02/25)売り上げランキング: 486通常24時間以内に発送

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/19-5a233d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。