head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05



映画『卑劣な通り』~音楽

ジェミンのファッションチェックをやりつつ、私の中では『いまさら卑劣祭り』状態なので、卑劣ネタいきます。

ユ・ハ監督の映画って音楽が独特で、好き嫌いのはっきり出るところですが、今回はなかなか良かった気がします(笑)。

また長いので折りたたんでおきます(^^;)。

*old&wise
ラストシーンでファン会長がカラオケで歌い、エンドロールで流れるアラン・パーソンズ・プロジェクトの『old and wise』。この歌がこの映画のすべてだったのかな・・と思う、とてもぴったりな歌詞です。インソン君もファンミでそんなことを言っていた気がします。

ラストでファン会長がカラオケで歌うこの曲を聴いて、ミンホとチョンスは一瞬何かを悟った表情をします。ミンホはヒョンドゥが殺されたことでしょうか?ジョンスゥはヒョンドゥの想いでしょうか?

卑劣な通り teaser

Old and Wise

As far as my eyes can see
There are shadows surrounding me
And to those I leave behind
I want you all to know
You’ve always shared my darkest hours
I’ll miss you when I go

And oh, when I’m old and wise
Heavy words that tossed and blew me
Like autumn winds that will blow right through me
And someday in the mist of time
When they ask you if you knew me
Remember that you were a frined of mine
As the final curtain falls before my eyes
Oh when I’m old and wise

As far as my eyes can see



*卑劣な通り MV




*テンプル~テンプル~~~♪
hiretu4
タンシヌ サラゲヨ テンプル テンプル
タンシヌ チャアヘヨ テンプル テンプル
xo=*ox&o# タンシヌ ノムノム サランへ~~~ 

サビの部分がぐるぐるして、頭から離れません。
カラオケで歌ってみたいです(笑)。

山本譲二あたりが歌いそうな感じ(爆)。
韓国でも『卑劣』のおかげで大ヒットになったそうですね。
ビョンドゥが車の中やカラオケで気持ち良さそう~に歌ってました。

んで、テンプル~って何なのでしょう??

この歌が聴けるサイト見つけたので、どうぞ。
でも、すぐ音が出てしまうので注意ですよ。 →コチラ

*カラオケ2
hiretu5
この映画、カラオケシーンが何回か出てきます。私はとっても、このカラオケシーン好きでした。ビョンドゥがとても気持ちよく、子分たちに囲まれて安心していられた瞬間だったからかもしれません。なかなかインソン君もお上手だったし(笑)。

同窓会の2次会のカラオケでヒョンジュ(イ・ボヨン)が歌って、映画後半でビョンドゥが「会長のために歌います」とか言ってヒョンジュた唄った同じ歌を唄います。あの歌も可愛い歌でしたね。何という歌なんでしょう。

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/190-393cbf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

