head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-04



まだまだ『卑劣な通り』

終わってなかったのか!『卑劣祭り』(爆)。はい・・まだ終わっておりませんです。まだ語ることがあるのか!?・・あります(笑)。

私が好きだったシーンを書いておかなくては。

★トランクス姿のインソン君hiretu11

いや、以前、ちょこっとトランクスが見えているインソン君の写真だけで花組では大騒ぎだったんですが、皆さんはこのシーン、大丈夫だったでしょうか?

いや、トランクス姿が嬉しいとか・・そ~~いうことじゃなくて(@^^@)、私はトランクスに手をつっこむインソン君の姿でさらに彼が好きになりました。見逃した方はぜひ巻き戻して観てください。超美男子のチョ・インソンがですよ!品もなくトランクスに手を突っ込むなんて・・・こういうことができるインソン君が大好き。ヒョンドゥという男を思うと、とても自然なのです。花美男と言われる俳優がコレできるかな~~~!?チャン・ドンゴンとか、ソン・スンホンとか、サンウとか・・こういうのやるかな~。・・・チョン・ウソンならやるかも。


★ミンホの部屋のベットで苦悩を打ち明けるシーン
この時の涙のシーンは良かったですね。
まさにビョンドゥの泣き方だと思わせる涙。
涙のインソンと言われましたが、ジェミンやウンソプとは違います。


★ヤクザの顔とミンホやヒョンジュと会っているときの表情hiretu12
ミンホやヒョンジュと会っているときのこの笑顔でどれほど救われる思いだったか。ヤクザで恐いくらいな顔の時とこの表情の違い・・うまかったですね~。


★ラストシーン
ネタバレになるので詳しく書きませんが、ラストのなんとも言えない表情。兄貴を殺す時の表情もすばらしかったですが、このラストのシーンは本当に本当にセリフがないだけに切なくすばらしかったです。

きっと今までもちゃんと彼の中でキャラクターを消化して演じていたと思うのですが、ジェミンやウンソプは感覚的だった気がします。でも、ヒョンドゥほどよく考えて消化吸収してから演じた役はなかったように感じました。長い撮影期間でしたが、それは必要な時間だったのかな~と思います。

コメント

リンクさせて戴きましたので・・。
http://blog.livedoor.jp/kannkokudorama/archives/50118593.html

ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50996388.html

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53706540.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/192-7f1e568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

