head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELLE girl 12月号


もうご覧になっている方が多いとは思いますが、ホントにホントにこのインソン君が好きなので、記録として貼り付けておきます。これでいつでも観れる♪


モデルとしてのインソン君はいつも完璧な美しさなんですが、このNYのインソン君はまたいつもと違った魅力が。「眼鏡x煙草」のインソン君はぐんとナチュラルな大人な香りが漂っていて・・あぁ~悶絶。。眼鏡を取った後のインソン君はやっぱり、どこか少年のような可愛らしさがあって、スーツのインソン君は、これまた・・モードだわっ。さすがモデル。美しさに隙がない。カフェのインソン君は・・あぁ~なんか、自然な余裕が感じられて。

本当に美しい・・そして、大人な香りもあって・・いい感じに色気が。たまりませんね~~何度観ても。。。 


インソン君がNYが好きかどうかに関係なく・・NYが似合ってしまうのよね~。ぼぉ~っと見てるとまるでNYに住んでいるカッコいい男って感じだもんね。ホントは地元で焼酎が好きでも(笑)。
スポンサーサイト

コメント

見たい!

リンコさん、携帯からでは見れませんでした。
ぜひ見たいので載せてください。よろしくお願いいたします!

こんばんは。。。私もこれ大好きなんで、ずっとコメ入れたかったんです!最近パソコン前は娘とのバトルでなかなか座れなくて。
いつもの人の良い笑顔でなく、眉間にちからを入れるでもなく、少し暗めの表情が素のインソンくんを見ているようでドキドキします。
初めて見たときに泣けたんですよねェ…。今でも鼻がツーンとするし。あァ、この人が好きなんだなァって実感してしまいました。

ずいぶん前ですが、お忙しそうでなかなか進まなかったので、3ヶ月ぶり位にきてみました。ステキな情報をどうもありがとう。
筋肉モリモリな人より、すっきり締った人のほうがいいですよね。
「バリ出来」ファッションチェックもすごい。
あの怒涛のごとくのめり込んでいった日々がよみがえります。
いろいろ韓国ドラマをチェックしていますが、あれを越えるものにはお目にかかりません。
ひとえに、インソンくんのおかげだったと思っています。
思い出させてくださってありがとうね。
これからも楽しみに拝見していきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/196-7c6c67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。