head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELLE girl 12月号

elle

つくづく・・インソン君が好きです(いまさら何を!?)。
どうしても手元に置いておきたくて手にいれてしまいました。
思いっきりモデルなインソン君も大好きですが、こんなに自然で恐ろしくかっこよく被写体になっているのは今までになかったように思います。男としての成長をひしひしと感じます・・素敵(ため息)。

ちなみにこのインソン君を観て、インソン君の首から肩~背中~腰にかけてのしなやかなライン(ただの猫背って話もあるけど・・)がむちゃくちゃ好きです。あのしなやかなラインは他の誰にも出せませんです。あのラインには男っぽさも優しさもけだるさも甘さも哀しさもあって、本当に好きです。

ELLE girl 12月号のインソン君を復習したい方はコチラ



先日、とても久しぶりに花組さんのメンバーと会ったら・・つくづく私はヤバイくらいインソン君が好きなんだと再認識して・・ヤバイです。でも、このELLE girlの動画観て泣いてしまうという私と同様、重症な人いて嬉しかったです(笑)。

しかし、このヤバさ加減はとてもドームで豆粒なインソン君で我慢できるもんでもなく、かと言って、ソウルに飛んでサイン会やらファンミやらでインソン君を目の前にしたらいいかというと、それはもっと最悪なヤバさを呼んでしまうことも自分でもわかっています。
先日、大好きなある役者さん(日本人)にお会いする機会がありました。でもね・・違うんだ。インソン君とは。全然。好きな基準というか、深さというか、好きの種類が・・・違うんだ。あらためて、それを再認識した今日この頃です。

インソン君のファッションチェック・・遅くなっています。スイマセン。

スポンサーサイト

コメント

以前、スペインで撮影した雑誌(ELLEだったような?)も年相応の若い格好をしたインソンくんで私は大好きでしたが、このニューヨーク編もブログで見ただけですが、本当に素敵~!確実に成長してますね。手に入れたくなる気持ちわかります。雑誌を直接見たら、私も涙ぐむかも・・。6/23の埼玉へは行けないのですが、同じ地続きにいるということでなんとか我慢しようかと。どこかで遭遇したら最高なんだけれど。ありえないですよね。

ファン達人の・・

RINKO様もやはり苦しいんだぁ~と・・初心者の私は、考え込んでいます。初心者の私は、生インソン君にもしもし逢えることが出来たなら!!・・もうそれだけでいっぱいいっぱいなのです。・・がその夢の向こうにもやはり想う苦しみがあるのですね。
先日、遅ればせながら「韓ドラ*ホリック」読ませていただきました。・・RINKO様の名言の数々・・時折勝手に使わせていただいております。

背中が語る

こんにちは。初めてのコメントです。今までチョ・インソンさんはノーチェックだったのですが…、「インソン君の首から肩~背中~腰にかけてのしなやかなライン」、そう、これにハマりましたっっっv-63。素敵です。同じ方がいらしてとっても嬉しく思います。できれば後ろ姿の画像も載せていただけると…、眠れない日々になるかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/200-70c4ad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。