head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



愛しいインソン君

levis1
あぁ、お尻と胸が好き(どこ見てるんだっ!)。いや、この写真を見てるだけで、なんかドキドキしてます、私。

levis2

一番好きなのが、右の麗しの3つボタンはずしはやっぱり最高。本当に『卑劣な通り』以降、大人の男の色気が出てきましたね~。美しいだけじゃなく、ちょっとプン・・っと香る色気がたまりません。でも、気を抜くと、犬みたいに可愛いかったりして。

ホント、足が長くてラインがきれい(←思いっきり、鑑賞モード)。
やっぱり、胸~お尻~足のラインが本当に繊細で美しくって大好き。
これは、きっとインソン君特注リーバイスに違いない。

くぅ~~愛してるわ、インソン君(←壊れ気味・・)


あぁ、今月はインソン君には会えないのね。
ショックで寝込みそうになりましたが・・そうよ、会えば苦しくなるから、つらくなるから・・これで良かったのよ、と思ったりもしています。会ったら寝込みそうだよ。あぁ・・胸が苦しいぜ。

しかし、私のまわりで誰もチケット取れたという話を聞かないけど・・どうなってるのかしらね。ヤフオクでは1800円のチケットが○万円まで上がってますが、『ソウル我慢した意味ないじゃん!』と試写会@ソウルに行かなかった私はつっこみたくなりました。ま、それでも安いのか。


次回作が発表になりましたね。しかも『入隊前、最後の』という冠つきで。なんと、史劇で同性愛ですってよ。しかも、シナリオできてないそうで、内容いまいちわからんけど、ユ・ハ監督だからって。まぁ、それだけ作品選びって難しいのでしょうね。入隊前の最後の作品となれば、せっかく主演男優賞もらったのに、次こけたら恐いという気持ちもよくわかるわ。

史劇で同性愛かあぁ。『王の男』は良かったけど・・。インソン君がなよなよと男にせまる・・ってわけではないだろうから、内面的な描写でドキドキするような<愛の形>を見せてくれるに違いない。きっとそうだわ。

・・・しかし、普通にかっこいい役をやってもいいんだよ、インソン君。ま、かっこいいから、普通じゃない役を選ぼうとするんだとは思うけど。

史劇をやる人は皆、ちゃんまげ頭がお約束なのかしら?


来年3月クランクインか・・撮影が終わったら入隊なんでしょうか。
でも、入隊しようが、しまいが、同性愛だろうが、ヤクザだろうが、私はいつもインソン君の味方よ。2年なんて、全然平気だから。

くぅ~~愛してるわ、インソン君(←さらに壊れ気味・・)


コメント

インソン君、長髪(後ろまげ姿)に白のスーツ、中のシャツに
少し赤の模様あり・・・なんったって表情の爽やかさ、優しく
自然体で本当に素敵だわ!!
rinko さまのお気持ちの何十分の一位は感じましたわ。
花美男多しと云えど、前から後ろから横もイイッー、インソン君よ。

ごめん!↑のコメント誤りがあり、説明をさせていただきます。
今日のKNTVのコリアンネットで”韓流シネマフェスタ~”で流れた
インソン君の映像です。「卑劣な街」の舞台挨拶と思います。
RINKOさま僭越ではございますがファッションチェックのつもりが
すみませんコケました。
 白のスーツは大間違い!!
見直したら、上着がグレーっぽくシャツが白に英国調のチェックの
柄か、又はベストか?
パンツはジーンズのよう・・・
ヘァーは長髪後ろまげスタイル、イァーッ!素敵!
最近、長身足長、お面良しの男子目立つけどインソン君ほどの
優美なラインは見ませんね。
すでに脳裏に焼き付けられてますからどれ程の男子が出ても
瞬時に比較してます。ファンミ、小分けにしてくれない限り
握手なんて夢々です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/203-f4c57df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

