head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



もう観ましたか?

インソン君、来日して可愛い笑顔を振りまいて帰ってしまったようですね。

今回の来日は本当に感慨深いものがありました。
あのソウルでのファンミ後、いつか映画俳優として日本に来日して舞台挨拶などしてくれるような俳優さんになって欲しい・・と心から思ったのですが(おそらく過去ログをたどれば、そんなことを切々と語ってると思います)、実現したんですものね。涙が出るほど嬉しいです。


んで、『卑劣な通り』観ました?
私はまだですが、大きなスクリーンで観なきゃ。
今週いっぱいでしたっけ?今週逃すと10月でしたっけ?
なんとか仕事都合をつけて、観に行きたいと思います。
静かにじっくりとビョンドゥに会いたいと思います。




コメント

ぜひ大きなビョンドゥみてください

いつも楽しみに読ませていただいてます。舞台挨拶付きチケット、慣れないオークションで手に入れ、大阪ではじめてインソンくんを見ました。細くて心配なくらいでしたが、あまりのかわいさにひとり照れ笑い…。映画はDVDで何回も見ているのですがどうしても涙が出てしまいます。ちょっとしたビョンドゥの目の動きにぐっときてしまうのです…。出待ちをして見たインソンくんは舞台のインソンくんとはまた違っていて…これからまだまだ違う顔を見せてくれると確信し、出会えたことに感謝しました。これからも記事楽しみにしています。

大きなビョンドゥみてきました!

お元気でしたか?
今頃インソンくんは何してるんでしょうねェ?私は彼のせいで胸が痛くて、痛くて・・・泣けてくるぜv-406
こうなることがわかっていたのに行ってしまいました、六本木!!!1時の回でビョンドゥを堪能して、延々7時半まで入り待ちに出待ちまで。痛すぎるぜ、自分!です。。。
今までの生インソン中いーっち番でしたe-420今まで生きてきた中であんなにキレイ&カッチョええナムジャを見たことがありませーんe-415
もぅおーカラダ中がインソンで爆発しそう!ガス抜きしないといけません。またインソン好き好き話でもいたしましょう。
アンニョ~ンe-320

生インソン

ともさん、ご無沙汰してます!
25日、入り待ち・出待ちなさったんですね!
私もちょっと考えましたが、気弱になって・・。
でも「今までで一番v-219」なんだったら、見たかったわ~。
もう入隊前にはお目にかかれないかもしれないし。
入隊前どころか、これからもう見ることは・・なんて
かなり悲観しております。
このところ遠ざかっていたので、平穏な日々をおくってましたが、
来日したと聞くと、またまた以前のドラマを見たり、
来日中のニュースを読んだりと心穏やかでいられず、
子供の宿題どころではなくなっている今日この頃です。
ぜひまた皆さんの熱い話を聞きたいですv-238

大阪行ってきました

お久しぶりです。お元気ですか?

今回成田にインソン君が来日した日に都内に用があったついでにシネマートに行ったら偶然にも記者会見で中に入るインソン君を一瞬観ることが出来ました。ほんの一瞬でしたが会えると思っていなかっただけに無茶苦茶テンションが上がりました。

翌日の六本木のチケットはやはり取れなかったので一呼吸おけましたが、次の日が舞台挨拶だったら身体がもっていたかどうか・・・

大阪の舞台挨拶は日帰り強行軍で行ってきました。インソン君美しかったです。。ともさん同様今までで一番の生インソン君かも。

RINKOさん、私事ですが転勤で9月の終わりに関東を離れる事になりました。RINKOさんはじめ花組の皆さんになかなかお会い出来なくなると思うと寂しいです。。関東は離れますがインソン君ファンである事には変わりはないですので今後とも宜しくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/205-4ecfe828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

