head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-11



韓流シネマフェスティバル2007

picture
邦題は『卑劣な街』になったのね。
8月の上映は明日までなので、なんとか仕事の合間むりやりだけど(笑)、時間作って六本木シネマート行ってきました。


ああぁ~~無理してでも、観に行って本当に良かったです。
そう、かつて

『え゛ぇ~~~~坊主頭ぁ~~~』 とか

『なんでヤクザなの~~~~~~』 とか

『いつまで撮影してんの~~寂しいじゃん~~』 とか

『もっと女性受けする映画にしようよ~~~』 とか


文句ばっかり言ってたこと大反省

ごめんね、インソン君。


なんかね・・・なんでこの映画だったのか、なんで坊主頭だったのか、なんで長いこと撮影してたのか、なんでラブストーリーじゃなくてやくざ映画だったのか・・・ってことが、すべてがわかったような気がしたんです。インソン君がこの映画についてのインタビューに答えていたことがね、『あぁ、そういうことだったのか・・』とピタっとつながったという感じ・・。


とにかく、ひとり静かにこの映画を観たかったので、ひとりで行ったのですが、帰り道、しみじみ思いました。

インソン君のファンでよかった♪

私が思ったとおりの俳優さんだった♪と。

そして、じわじわとこの映画の良さがこみ上げてきて、胸がざわざわして・・・いろんなことを考えながら帰ってきました。

あらためてレビューは書きたいと思います。
たくさん書きたいことあるし。。


やくざ映画は嫌い、暴力シーンも苦手、男の仁義やら義理やらくだらないから大嫌い・・・なんですが、映画館出て、素直に『この映画もう一度、大きなスクリーンで観ておきたい・・』と思い、そのままカウンターへ行き、10月の最終日、最終回のチケットを買って帰ってきました。



10月12日19時~。『卑劣な街』最後の上映です♪
最後の最後にもう一度、インソン君の映画が観たい。
そして大きな拍手をしよ~と思います。

皆さん、ご一緒しませんか?

コメント

卑劣バンザイ

RINKOさん
よかった~!見にいけたんですね!私も見てきました。今回は作品ごとのパンフは作らなかったようですね。
舞台挨拶のチケットがとれずにテンション低めのまま行ったのですが、なんとピョンドゥの素晴らしかったこと!
今回、こんなにも感動するとは思いませんでしたよ~。うぉーん(涙)
RINKOさんの以前の卑劣のレビューを読み返していたところです。
RINKOさんとインソンくんを語りたい~!10月は平日なので難しいかな。(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RINKOさんもですか!

あたくしも最終日、最終回のチケット持ってます!!!
やっぱりもう1度観とかなきゃでしょってことで2枚買っておきました。まだ誰も誘ってませんがi-278
ご一緒しましょうね!

RINKOさん、お久しぶりです。momoです。
先日(と言ってももう2ヶ月ほど前ですが)の新大久保では、お会いできて嬉しかったです^^
私も10/12の19:00の回、見に行くことにしました。
インソンが半年以上もかけて一生懸命演じたビョンドゥにもう一度会いに行くことにしました。
RINKOさんにもお会いできたら嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/206-d6e554cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

