head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・マンチャの男

あまりにも久しぶりなスンウ君ネタですが、スンウ君の映画「マラソン」が素晴らしかったので、二宮君のドラマ「マラソン」は観たくない・・私です。はい。

さて、「ラ・マンチャの男」といえば、日本では松本幸四郎ですが、ジギ・ハイ以来のスンウ君のミュージカルが今週22日(土)からスタートします。たった1週間の公演です。貴重・・・。

スンウ君インタビュー@ぴあ

はい、ちゃんとチケット確保してあります。
またいつ生で観られるかわからないので。鳥肌立つような(経験済み)生歌声を聞かせてくれるはず。楽しみです♪


が、しかし!28日に行く予定なんですが、もしかして、もしかすると27日の撮影の仕事が終わらなかったら、28日もやります・・って言われてしまい・・大ショック!行けなかったらどうしよう。。誰か他の日に交換してくれる人探すが、そのときは諦めるか(あぁ、でもそれじゃチケットがもったいない・・)、オロオロしています(>o<)。



スポンサーサイト

コメント

チョスンウssi

RINKOさんこんばんは 仕事が予定どうりに終わり、行ける事を願います♪ チョインソン君目当てで映画「ラブストーリー」を見て、チョスンウ君の演技力に感動しました。「フーアーユー」で歌を口ずさむシーンがあり、ぜひミュージカルが見たくなり初日の今日行きました。 彼は、俳優ですが、美しい音を持つ魔法の楽器にも感じられます。華奢しゃなのに映画以上に舞台では、果てしない声の存在感で圧倒されっぱなしでした。スタンディングオベーションでの投げキッスには感激。年に一度は日本でも彼を見たいなあ。それにしても、韓国俳優さんの質の高さと人数には驚くばかりです。日本では、キムタクが14年も人気独占ですよ。

Wキャスト

私もチケットを頂けるというので、見に行ったらチョン・ソンファさんの回でしたv-12
どおりで入りが悪いとは感じていたのですが・・。
それでも、十分楽しめました!(ちょっと負け惜しみ入ってます)
チョン・ソンファさんもミュージカル俳優ですから、
当たり前なんですが歌唱力ありましたよ。
こうなると無理なんですが
「チョ・スンウ氏のときに見たくなるね」と、
行った友人と話してました。
RINKOさんが28日に見れることを願ってます。
1週間しかやらないのだったら、もっと主催が宣伝してあげれば
いいのに、結構席が空いていて、ちょっと気の毒でした。
知名度が違うから仕方ないのかな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/207-63a21076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。