head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05



ご無沙汰しております

たいへん、ご無沙汰しております。
インソン君は今、映画の撮影中でしょうか?
成人指定されたとか、されないとか・・話も出ていますが、いずれにしても濃厚なシーンは必須なんですよね。チョ・ジンモといえば、私はどうしても『星を射る』のヌナこと、チョン・ドヨンと共演した映画『ハッピーエンド』を思い浮かべます。何しろ、この映画・・・冒頭がすごいの。 →感想はこちら
できれば、こういうのはやめてほしい。・・濃厚でも美しく・・お願いしたい。

さて、ファンミのことはあらためて・・少しだけ書こうと思いつつ、日が過ぎてしまってますが、私の韓流ブーム=インソン君なので、インソン君の活動がないと、私も活動が止まるんです(笑)。新しいドラマなどを勢力的に観ていらっしゃる方と比べると、私の時代は止まってます。でも、インソン君のドラマを見れば、瞬時に私の韓流ブームは再燃しますが(爆)。

先日、まったく韓流とは縁のないところで『ファッションチェック、どうして10話で終わってるんですか?』と言われて驚く・・・。

こんな更新のないブログをいまだに見ていただいているとは・・・。ありがとうございます。10話以降はジェミンの笑顔がなくなっていくので、やっぱり気合が必要で止まっています。

が、ちょっと時間もできたので、再びファッション・チェックをアップしますね。もうちょっと待ってね。

コメント

うれしいです!!!

はい♪
私も毎日こちらに来てます・・・
私の(?)ジェミンはRINKOさんのここと共により胸に刻まれました!!!
ジェミンを想って苦しくてたまらない時こちらを知って・・・
私の言葉にならない想いを全て語ってくださったように感じ・・・
とてもとてもとても~うれしかったのです!
これからも毎日来ます!
もし更新されてたらうれしいですが
でも~なくても~~~いや やっぱりちょっと寂しい・・・
お元気にインソンssiを想っていらっしゃるご様子を
たまには見せてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/222-ad7fdbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

