head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-11



いまさらですが・・

朝の「らじかるっ」の賀集利樹をじぃ~~~っと観ていたら、ジフニに見えてきたRINKOです。三宅くん(V6)+賀集くん÷2+色気+モデル体型=ジフニって感じ?隣の部屋から聞こえるテレビの声もハングルに聞こえます。病気です。こんばんは。

私よりたくさん韓ドラを観ているであろう妹は、あ~~んなに観ているのに、特別熱をあげる俳優がいない(←それが私には信じられないんだけど・・)んです。でも、強いていえば、今まで観た中で一番良かったのは誰?と聞いたら、
『乾パン先生とこんぺいとう』のコン・ユなんだそうで。
コン・ユね~~~あんまりタイプじゃないけど、「強いていえば、コン・ユ」と言うなら、じゃ~観てみようかと。いまさらながら・・・観始めました。。

現在、4話まで。高校生って無理ないかいっ・・てな感じです。今のところ(笑)。

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I乾パン先生とこんぺいとう BOX-I
(2007/05/02)
コン・ヒョジンコン・ユ

商品詳細を見る


乾パン先生とこんぺいとう BOX-II乾パン先生とこんぺいとう BOX-II
(2007/05/25)
コン・ヒョジンコン・ユ

商品詳細を見る


これの後、らまちゃんオススメ『犬とオオカミの時間』観るかな。イ・ジュンギって子どもっぽくない?『マイ・ガール』をちらっと観たら・・なんか、ビジネスマンに見えなかった。コン・ユの高校生よりましか(笑)。

コメント

こんにちは~
『犬とオオカミの時間』
・・・イ・ジュンギssi~よかったv-344
そしてチョン・ギョンホ君も大好き!v-344
~だけどどうしてもヒロインがv-359v-359

結局まともに見らんかったですv-356

見てください~♪

ジュンギ君、ひいきめかもしれませんが、
男らしくてめっちゃよかったですよ~!
ごめ愛ではあんなにむかついた「ユン」も好感度v-162

コンユ君、人気ですよね~。
乾パン先生・・・。
嫌いじゃありませんが、上質なドラマとはいえないかも(爆)
ま、気楽にみて下さい!!

ドラマ

こんにちは

犬~は、イジュンギの演技力に圧巻しました。
この人こんなにうまかった?!
私もヒロインダメです。誰か適任者はいなかったのかしら。


韓パンは、コンユ作品の中では、ういういしくて好きです。
きっと、妹さんは、かわいいキャラが好みなのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/241-9f8e66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

