head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりインソン君

前の記事で、何熱く語ってんだ自分!って感じでしたが、私の思ったとおりのうれしいインタビュー記事。

インタビュー:枠から抜け出したチョ・インソン(上)
インタビュー:枠から抜け出したチョ・インソン(下)

しかし・・ホントに大人になったなぁ~。もう、言うことが昔と違うもん。なんというか・・やっぱり、ひとつひとつ積み重ねてきたことで、見えてきたことがあるんだなぁという感じ。

・・もともと『 霜花店』の撮影を終えてから入隊するつもりだった。今回の作品は僕にとって大きな挑戦だった。大きな挑戦の後には空白期が必要だと思う。観客に僕を忘れてもらう時間が必要だから」


「忘れてもらう時間が必要だから」って、なんか、いい言葉だわ。でも、忘れないわぁよ、私は。

「10年間一生懸命活動してきたことが2年間で完全に崩れてしまうとは思えない。それだけ頑張ってきた。2年は『卑劣な通り』を撮ってから『霜花店』に出演するまでの時間よりも短い。次の作品を準備する期間だと思ってくださればうれしい」


10年がんばってきたんだもの、。私たちも毎作品ごと、首を長くして、過去の作品をどんだけ観てるんだ・・というくらい、繰り返し繰り返し観ては待っていたではないですか。だから、今回も次回の作品まで楽しみに待ちますよ。

まだジェミンをやってた頃、みんなでインソン君の30代がどんなに楽しみか・・なんて、語っていたことを思い出しました。兵役から帰ってきたら、もう30代突入なんですね。これ以上、いい男になったら、もう、どうしたらいいんでしょう~~私(←何が?)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/263-98660775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。