head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-09



ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております。
引きこもっている間に、インソン君の映画大盛況のニュースや日本でのファンミの告知や・・
とうとう4月6日に入隊するニュースまで、たくさんの情報にドキドキしておりました。

もうすでに韓国で映画を観て来たという友達の話を聞いたりもして、早く観たいけど、観るのがちょっと恐かったりもしてます。

インソン君のヌードやベッドシーンが話題になっていますが、日本なんかでよくある「あの女優が脱いだ!」だけの映画になっていないことを願います。いつも彼は身を削るように全力投球なので、今回も最高のインソン君が観られるのはわかっているので、「あ~インソン君は良かったんだけどね・・」ということになってないといいなと。大丈夫だよね?きっと。

なんだか、映像や写真のインソン君がホントに大人な男になってて、やばい・・です。ドキドキします。あのかわいい~~いインソン君が・・やばいです。

ちゃんと入隊日も決まって、わりと落ち着いて、そのことを受け止めて、2年くらい・・なんてことないな・・とも思っている私です。インソン君も言っていましたが、また次の作品のための準備期間だと思って。実際、兵役中の経験できっと、またひとまわりも、ふたまわりも成長して・・あぁ~~~これ以上、いい男になってしまうと・・どこ見ていいのかわかりませんが(爆)、楽しみです。


そうそう、引きこもっている間に、この間、sg WANNABE+目当てに「K-POP super LIVE」に行きました。でも、5組中、sg君たちしか知らない私。まぁ、sg君、聴いたら帰ればいいか・・くらいな感じで。
でも、友達がsuper juniorのファンだと聞いて、名前だけは知ってたけど、他は知らない人ばかり(笑)。でも、いいの、sg君の生歌が聴きたかっただけだから。

ジノ君の声を聞いた瞬間、鳥肌たって「チケット代、元は取れた」と思ったわ(爆)。ずっとiPodで聴き続けていたら、ソックンの声が色っぽくて、どんどん好きになって、気がつくとヨンジュンの声がやたら優しくて、まぁ~すばらしい3人3様の素敵な声。3人だから3倍いい・・みたいな。しかし、やっぱり、ファッションがびみょ~で(笑)、垢抜けないところがまた良くて、「俺たちは歌で勝負だぁ!」って聴かせてくれて満足、満足。3月にもライブがあるので、行きたいなぁ。チケット取れるかな~。たぶん、行くと思うわ。一人でも(笑)。

super juniorは、嵐+関ジャニ÷2だった。かわいかった。


それと今、せっせと「一枝梅」を観てます。
イ・ジュンギ、いいです。ホントにお芝居が上手になったなぁ~と思います。
このへんで映画をやるといいのにな・・と思います。

ちょっと忙しくて、そのほかは観れてなくて、すごくつらいです。
何がつらいって韓国ドラマ観れない日々は・・ホント、つらい。
3月入ったら、ちょっとゆっくり観られるかな。
あ、3月入ったら、インソン君に会えるじゃん!

・・・考えただけでドキドキします。はぁ~~~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/265-c43e2428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

