head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



インソン君 ファンミ@東京

ファンミの詳細は、たくさんの方が書かれると思うので省略します。
私が強く思ったことがいくつかあったので、それだけ。


ファンミ終わって・・というか、ファンミの最中もただ、ただ、私は


ホントにインソン君のファンで良かった。

ホントに会うたびに、ちゃんと成長していて…嬉しいなぁ。

ホントに大きくなったんだなぁ。



と、かみしめていました。


今回はファンミ前からまったく「きゃ~~~~~」と浮かれた気分にはなれず、
逆に、インソン君に会えると思うだけで、また切なくて恋わずらい状態になって、普通の
生活ができなくなるので、なるべく前日まで考えないようにしていました。
それでも、あぁ~インソン君はもう大阪なんだ・・と思っただけで、切なくなってきて、
実は今朝もだんだんつらくなってきて、今日のファンミに行くのやめようか・・と思ったほど。

と~~ぜん会いたいのに、会うのもつらい・・という、だから~~~インソン君はげ~の~人なんだってばっ!と言い聞かせてもね~ダメなのよね。


とにかく、静かに、静かに、インソン君を目に焼き付けて、見送ろう・・・と思い、いつもは着物なんですが、あえて目立たないように洋服で、ひとりこっそりと。お出迎え、お見送りも、出待ちも、プレゼントも…何もなし。写真もいらない。ただ静かに今日のインソン君を見つめようと。

しかし、そんな私の強~~~い想いが伝わったのか、念が強すぎて引き寄せられたのか、会場をインソン君が回ったときに、私の目の前で止まってくれました。隣の方と一緒にインソン君が写真を撮ってくれたので、あのタイムカプセルの中に写真が入ったと思います恐るべし念力。

なんか、その時「インソンssi~~サランヘヨ~~」と言ったような、言ってないような、何を口ばしったか忘れましたが(笑)、インソン君が「うん、うん」とうなづいてくれたのだけ覚えています。
ホント、相変わらず、この世のものとは思えない顔の小ささ。美しさ。はぁ~~~~ため息がでました。



今回のファンミ、私は今までのファンミの中で一番好きでした。
握手もハグもゲームもなかったけど、私はインソン君の言葉が聞けたのが嬉しかったです。本当にたくさん話してくれて。あの言葉を選びながら、伝えようとする真剣な表情がとっても好きだから。そして、その話から彼の成長ぶりは目を見張るものがあったし、本当に「健全に」成長していたし、「賢く」大人になっていることが、誇らしくもありました。

日本に来るたびにファンミの会場が大きくなり、ただただファンミでは一生懸命だった姿が、少し余裕を持って私たちを楽しませようとしてくれる姿となり、話す言葉もどんどん大人になり、映画俳優という言葉がぴったりな役者になってきました。最後に言った「謙虚な俳優(傲慢にならない)でありつづけたい…」という言葉も、なぜそうあるべきなのかもわかっているし、ものすごくいろんなことを「経験」から掴み取ってる感じがしました。そんなことをしみじみ・・感じました。

それから歌です。
あれは絶対、ボイストレーニングをして歌を習って練習したに違いない!
びっくりするほど、歌がうまくなっていて、以前は見ているこっちがドキドキしていたのが嘘のよう。
そうでなければ、3曲も歌わないでしょうし、自信のないフリまでしてたから~余裕です。
それも嬉しかったですね~。私は、そういうところが好きです。
やっぱり客を楽しませる仕事をしている以上、できる努力はしようという姿勢・・というのでしょうか。
・・って勝手にボイストレーニングしたと決めつけてますが(爆)。

ファンミが終わって、私にとってのインソン君との何年間を振り返って、インソン君の成長をずっとリアルタイムで見てこれて、良かったなぁ~~~としみじみ思ったら、なんだか脱力してしまい、しばらく立ち上がれませんでした。そんな自分が母親みたいでイヤだけど(笑)。


帰りに、いつも行く韓国料理屋さんに立ち寄って、焼酎&豆腐チゲを食べながら、ひとりしみじみ・・・しました。そうひとりでしみじみしたい気分だったので。

インソン君のこと、本当に好きなんだなぁ~私って。
インソン君に出会えてよかったな~♪
インソン君、私もがんばるわっ!コマウォ~。

という気持ちをかみしめながら。。


4月のお見送りツアーも私は行きません。
行かなくても…なんか、満足できてる私がいます。
なんていうのかな~~。握手をしたり、その姿を近くで見たり…ってことをしなくても、私は彼が好きだし、作品では好きなだけ会えるわけだし…。

好きすぎて、そんな境地にまでなったかっ(笑)!

ただ、身体に気をつけて、元気に過ごしている便りがどこからか届くといいな・・と思います。
また、次の作品のために成長した姿を2年後見せてくれるに違いないし、次の作品のためなら、彼は何だって我慢できるし、何だってできるに違いないと思います。
入隊までの1ヶ月。今まで忙しかった分、ゆっくりと家族や友人たちと過ごしてほしいですよね。


インソン君が兵役中も、恒例のお誕生会はやりたいです。
どんなに少人数でもね。みなさん、参加してくださいね。


インソン君、ありがとう♪楽しかったぁ♪

コメント

同じ思いを・・

りんこさん、やはり着物ではなかったんですね。
知っている方がいらしてないかと、ちょっと見渡したんですが・
今回のファンミ私も同じような事を感じておりました。
さすがですね、見事に文章にされてると思いました。
彼は本当に成長しましたね。
(歌もかなり上手くなっていてびっくり!)
除隊後も楽しみですし、これからもずっと応援していきたいと、
改めて思いました。
私もじんわりと余韻に浸ってます。

なんだか今さら

さみしさがこみあげてきて。。。
ニューノンを見ながら、昨日のインソンくんと比べてみたり。
ホーント大人になったなあって感じでしたね~。

今回は、ずいぶんとリラックスをしていたようで、見ていてとても楽しめました。
りんこさんの応援の仕方が大好きです。
読んでいて、じん・・・ときました。

りんこさん

さっそく、記事書いてくださってありがとう。
なぜか、りんこさんの記事で妙に納得しているわたしです。
今回、はじめての参加でした。
いままでのファンミの様子は
レポートしていらっしゃる方々のブログから感じ取っていましたが、今回はずいぶん余裕をもって私たちを楽しませてくれている感じがしたので、
びっくりしました。
余裕と自信がみなぎっているように感じました。

初ファンミでしたー

りんこさん、こんにちわ。初コメのものです。
東京のインソン君のファンミに行ってきました。

私にとっては初めてのファンミなので、インソン君やファンミの企画について、どうということは言えないのですが、それでも、インソン君が歌手でははくて、俳優だし、大きい会場だし、限界があるけれど、出来るだけ会場に来た人たちを真摯に楽しませたい!という誠実な気持ちが伝わってきました。

インソン君はホントに才気煥発でトークの返しが上手ですねー!
あんなにトーク上手で美形なのに、オープニングではこっちも移ってしまうくらいの緊張しぃなのが不思議です。。。

インソン君の言うように常に傲慢にならず、常に一瞬一瞬に最善をつくすことは大切ですよねー。すごく真摯なインソン君を生で見れてよかったです。

長々すみません。
これからもりんこさんのブログを拝見させてくださいね!


お会いしたかったです

いつもお約束しなくても必ずRINKOさんには遭遇していたので、
今回はお会いできずに残念でした・・。
お洋服だったんですね!(tamaenちゃんが見たって♪)

RINKOさんへのインソンくんの気持ちが、私はやっぱり大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/267-69899b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

