head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-11



ソックンにぞっこん

いや~「声に惚れる」ってことがあるんだなぁ~。
sgのソックンにぞっこん。
しゃべる声も歌う声も好き。

ソックンぞっこん」という語呂あわせが妙に気に入ってる私(爆)。


8月のファンミ&コンサートのチケット確保
3月のコンサートでソックンが、「ファンミーティングは、しっちがちゅか~、はっちがちゅかな~」「きってくれるかな~」と超かわいい問いかけに、思いきり「デェ~~~~」と答えたんで行くわよ

しかし…ふと、ソックンはインソン君より年下だということに気づき、ショックっ
私との年の差に…言葉が出なくなってしまった。そこは考えちゃいかん…いかん。


下の記事にインソン君の歌声をアップしているのに何なんですが(ごめんよ、インソン君。プロと比べたりはしないからね♪)、ソックンの歌声をどうぞ。

いつも「ピカピカの一年生」みたいな、変な格好させられているのは、目をつむってます…私。ガマン、ガマン。

ソックンの声のここの部分のこの声が好きで~とか、そのうち細かいこと言い出すかもしれまないけど(爆)、とにかくソックンの声が好き。普通のお兄ちゃんみたいなのに、歌うとすごいんです…的なところが好き。細い体から出てくるセクシーな高音の伸びが好き。胸に手あてて歌うところも好き。歌いあげるとき、手を上下に振りながらのけぞるところも好き。気持ちこめすぎて、歌い終わったとき「ふぅ~」と息を吐いちゃうところも好き。歌い終わったとき、ふと我に返ったような可愛い笑顔も好き。そして、何よりソックンが途中からsg WANNABEに参加して、自分の居場所をつかんだ彼の強さが好き。

最近思うんだけど、私はインソン君もソックンもそ~だけど、やっぱり生き方とか、自分の仕事に対する姿勢とか、そういう…ただ、かっこいいだけじゃないプロのしたたかさと強さが好きなんだなぁ~と思う。若い彼が人生のすべてをかけた1年間。人に負けないのではなく、自分に負けない強さ。そういう部分がちゃんと伝わってくるし、そこに刺激も受けるし、惚れるんだなぁ。そうそう、刺激を受けるんだよね~。いてもたってもいられなくなる…っていうか。だから、sgの歌を聴くと、とってもプラスなエネルギーが出てくる。癒されて、元気が出てきて「ソックン、ありがとう」という気持ちになる(笑)。

そうそう、ソックンがまだsg WANNA BEに入る前に参加したドラマ「恋人」のOST。
私的には、ドラマはいまいち…だったけど、ソックンの歌が1曲だけ入ってるんだなぁ。
ソックンの1曲だけのために買おうか、迷ってる(笑)。
迷ってるけど、ソックンのこの歌、すごく好きだから、やっぱり買うと思う


この頃、ソックンはボイストレーナーをしていたそ~で、この歌声も十分素敵。だけど、sgに入ってからは格段にうまくなっていて、歌い方もずいぶん変わっていて、ライブでこの歌を歌うとき、また全然ちがって聞こえます。「私の名前はキム・サムスン」のOSTにも参加しているらしいけど、どこに参加してるのか…見つけられず。コーラスとかかな~。

8月のファンミでは、sgの3人から直接、参加者に何かプレゼントを手渡してくれるらしく、今からドキドキ

ソックンに何て言おうかな~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/285-30024986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

