head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



sg普及委員会…愛ある声

12月のコンサートの日程が発表になりました。12月を楽しみに、仕事がんばろう。

sg WANNABEは、本当にCDよりライブの生歌の方が断然うまいんです。いや、CDは普通にうまいんですが、同じ歌でもライブになると、それはまた違う歌のように違う魅力が出るんです。ライブになると音程が不安定になる歌手もいますが(笑)…sgは音がはずれません。はずれるどころか、よくなります。ジノの生ビブラートなんて…鳥肌ものです。はい。

ぜひ12月、あなたもsgの生歌、一緒に聴きませんか~損はさせませんよ~(←何者?)


さて、今日はジノ・ソロ編。

若くても歌のうまい歌手は日本にだって、韓国にだって、たくさんいるんですが、ジノは…とても不思議な人で、なんて言うんでしょう…彼には歌の神様がついてる感じ?ジノの歌は耳からじゃなくて、頭のてっぺんから入ってくる感じ(←よけい、わからんね…笑)。いや、これはライブでしかわからないので、やっぱり12月ご一緒しましょ~(←結局、コレが言いたいのね



3年も前の映像ですが、包容力のある歌声に…あらためて彼の年齢を思うとマジでびっくりします。本当に愛ある声。



歌を歌うために生まれてきた人だなぁ。
手を広げて歌う姿が大好きです。見ているだけで解放されてく感じ。
この姿を見ていると、私も本当に好きなこと、大切なことを一生懸命やろうって思えます。
I believe I can fly…って、本当にそう思わせてくれる。



私はこの映像が大好きです。たった3分強の1曲ですが、ジノが次第に音の世界に入っていく様子がよくわかります。いつでも、どこでも、ラジオでも、稽古でも、映像に映ってなくても、彼はこんな風に歌います。彼の歌には嘘がない…と思うんです。



コメント

またお邪魔してすみません・・m(..)m

RINKOさん。普及活動ご苦労様です。v-433

こんなにたびたび、暑っ苦しい女が訪れて、
わぁわぁ語ると、逆効果になるのではないか?という
不安があるのですが、
どうにも惚れ込んだ男の援護射撃をせずにはいられなくて、
また出て参りました。v-356
否。惚れた男の為と申しますよりも、
RINKOさんがここに書いてくださったこと、
そのことに、胸震わせまして出てきたと言う方が
今回は当たっております。

>私も本当に好きなこと、大切なことを一生懸命やろうって思えます。
I believe I can fly…って、本当にそう思わせてくれる。
>いつでも、どこでも、ラジオでも、稽古でも、映像に映ってなくても、彼はこんな風に歌います。彼の歌には嘘がない

これ!これですよぉ!!!!!
まったく同感です。

ほんとに面白いんですが、
ジノを見ていると、自分も頑張れる気がしてくるんですね。
しかも、自分が頑張ろうとしていることを、
ジノに負けずにやりたくなります。
昨今、若者に不足していると危惧されている
「自己肯定感」
これをたっぷりもらえます。
自分が大切にしていることを一生懸命やることは
素晴しいことなんだ!!と、自信を持たせてもらえます。
そして、「飛びたい」「夢を追いたい」という心を
大きく大きく羽ばたかせてくれます。
この辺りが私がsg WANNA BE+を若者に
伝えたい所以でありまして、
本国韓国で、sgが若者に人気があると、
とってもうれしくなる所以でもあります。
「夢」「希望」
人間にとって、大切な大切なものですよねっっ!!
それはいくつになったとしても・・・・。^^

そして、それを、それこそ「体中」で伝えようとしてくれる
ジノ君に、魂を揺さぶられます。

RINKOさん。こうして、こちらの皆さんに
ご紹介くださってありがとう。
一人でも、sgに出会ってくれる人が増えるとうれしいですね。

ところで、久しぶりに見た、ジノの「오래전 그날」
なんとはなしに気になって、歌詞訳をしたら、
またまた心震えました。
というわけで、歌詞訳をウチに上げさせてもらいました。
よろしかったらどうぞ。
というわけで、
そこで触れている「ある方のブログ」とはこちらのことです。
事後承諾でごめんなさい・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/291-4ca7f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

