head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



Good morning talk show

2008年の年末の放送だったのかな、「グッドモーニング トークショー」です。皆さんはもうご覧になってるのかな?映画公開前で、兵役に行く時期が発表になった直後でしょうか。とても、すっきりしたいい顔してます。英語字幕で長いですが…たっぷりインソン君の言葉を聞いてください。。

インソン君の10年が振り返られる、とてもいい番組でした。永久保存したい感じ。こんなにオンマやアボジのことを話すインソン君は、私は初めてだったので、とても嬉しかったです。
司会の女性もメロメロです(笑)。












自分の演技を見るインソン君の顔も良いです。
共演した女優さんの話もファンミで少ししてましたが、もっと具体的に話してくれてます。
それから、日本のファンのことも触れています。
海外のファンに特別何かしてあげられないのに、たくさん愛してくれることに、何か責任を感じてしまう…というような、彼らしい発言も。


兵役から戻ると「30代」という言葉が何度か出てきます。30代になった俳優チョ・インソンをすごく意識していたんだと感心しました。いや~インソン君はやっぱり「卑劣…」以降、本当に成長してて、とても賢明で思慮深くなっていますね。


私はインソン君がお芝居のことを話す時の真剣な顔が大好きです。

コメント

見ました!

RINKOさん、まだ見てなかったです!
放送された頃は、自分がサンファジョムを見るまでは
いろいろ検索を控えていたのもあり。
すごい沢山話してくれたんですね~。
日本のファンミの紹介も長くてびっくりしました。
女優さんたちの話、面白かったですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/308-a11a6021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

