head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-09



明日からsgウィーク

とうとう明日からsgウィークです。
楽しみすぎて…どうしようって感じ(笑)。
あ、大阪の昼だけパスしますが、結局、全コンサート制覇の予定
大阪への新幹線もホテルも確保。

あんまり楽しみすぎて、車の運転しながら、

『もぉ~どうしよう~むっちゃ楽しみやわ~~~』 (←興奮すると関西弁)

と叫んだら、娘があきれた顔で

「わかった、わかった」となだめられ…。


今日は3月のコンサートのDVDをちょっと観たりして、
また、あの生歌聞けると思うと…ホントにホントに嬉しいぃ。


今晩中に終わらせたい原稿を徹夜して書いて、明日は壊れよう。
明日は昼間2件打ち合わせを済ませて…コンサートへ


この歌を生で聴くと…ホント涙が出るほど…素晴らしい。鳥肌もの。
ジノの歌に圧倒された曲。明日、歌ってくれるかな。
こちらは前のメンバー、ドンハのバージョン。残念ながら、いい音のソックンバージョンが見つけられず…。ソックンバージョンも大好き。。


上にソックンがいなかったんで、ソックンのソロの中で…私が好きなのをひとつ。
甘い声に泣きそうになる。この歌を生でスタジオで聞いて目がの女子たちがうらやましい。

この歌、日本語の歌詞を後で知ったら、とっても大人な歌詞で、ソックンが口した言葉として聞いたら、さらにクラクラしました。ソックンにぞっこんです。…でも、蝶ネクタイなの。慣れてきたかも(笑)。

明日のソロは何を歌ってくれるんだろう~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/314-3d6cfdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

