head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



sgファンミ

ただいま。ファンミから帰りました。

…はぁ幸せ。


3人と握手ができた幸せは、もちろんですがっ!
先日、コンサートの感想にジノの「This is the Moment」が聴けるなら韓国へ行きたいくらい…と書きましたが、ジノに聞こえたみたいです(←んな訳ないから)。

ジノが歌ってくれたんです。「This is the Moment」を!

ジノがこの歌詞は若い人が夢をかなえたい気持ちをそのまま表現しているので、僕もそうですが、歌手を目指す若い人たちがオーディションでよく歌う歌で、僕も当時の歌手になりたいという気持ちを思い出して、その時の僕の気持ちを皆さんに聴いていただきたいです…というようなことを言って歌ってくれました。


もう…言葉がないくらい、素晴らしかったです。
本当に涙が出るほど、素晴らしかったです。
いや、本当に泣いてしまいました。
何でしょう…あのジノの内側から湧き出てくるよ~なエネルギーは
感動、感激…。ファンミに来て良かった。本当に良かった。

動画だけでも鳥肌ものですが、いやいや…やっぱり生ですよ。
ジノの歌は生で聴かないと。生で聴いたら、あなたもトリコになりますはい。

でも、一応、もう一度聴いときましょう~。

ちなみに、今日は高校の制服ではありませんでした。

後ろのスクリーンに映る歌うジノをソックンが後ろを向いて見ながら、なんか普通の人みたいに(笑)、一緒に歌ったりしている姿がまた可愛いかった。


で、ソックンのソロ
歌ったのはソックンのが先だけど。
現在のコンサートツアーでソロで歌っている歌を歌うのかな?と思ったら、去年の韓国のコンサートツアーでソロで歌っていたキム・ゴンモの歌です。
ソックンはキム・ゴンモの歌をテレビで観て、歌手を目指したという、もっとも尊敬する人の歌。キム・ゴンモ先輩に出会っていなかったら、歌手イ・ソクフンはいなかったかも…ということでこの曲を。
ソックンの歌うこの曲も大好きで、音の悪い(笑)動画で何度も何度も聴いていたので、まさか生で聴けると思っていなくて、嬉しすぎて…泣きそうになりました。

あの…切ないのけぞり絶唱を目の前で聴けるとは、本当に幸せです。

↓この歌です。最近めっきり見られなくなった眼鏡なしソックンでいってみよう(笑)。音良くないけど。

2:00と3:48あたりの歌い上げるところ…大好き。今日はここ、思いきりのけぞってくれて萌え私のため?(←違うからっ)。で、この前の1:45、3:14あたりも好きです(…細かすぎ)。最後の「…カタ」を聴くと切なくて、うっと泣けてくる私。ついでに、アホなこと言いますが、ソックンが歌っている間の手の動きが好きです。どうぞ、ソックンのに注目。

歌うソックンを見ながら、すっかり音と同化して、体をゆすりながら後ろで一緒に歌っているジノがまた可愛い。


あぁ、ジノもソックンも本当にいい声でした。なんか、わかりませんが、あの彼らの声の波長が…きっと私の波長のツボに合うんでしょうね。本当に声が好き。できれば生声希望(笑)。感動、感激…この2曲だけでも行ってよかったと思えるほど。

って、二人しかいなかったみたいな話でごめんなさい。
もちろん、ヨンジュンも当たり前ですが、素敵な歌声でしたよ。ヨンジュンはソロになると、こんなに力強いんだと毎回、感心しきりです。でも、3人で歌うときこそ、ヨンジュンの甘い声が、ジノとソックンのパンチのある歌声に必須です。ヨンジュンいてこそのsgよ。でも、いつも日本の舞台では、日本語が一番得意なヨンジュンが引っぱっていくのに、通訳がいるとあんなに気が緩むんだ、ヨンジュン(笑)。

ファンミなので、通訳つきトークがあって、やっぱり通訳さんつけてでも、好きなことをそれぞれ話してくれると嬉しいです。しかし…本当にいい子たち。ど~したら、あんないい子が育つんでしょう(←おばさんモード)。

あと、もちろん、3人でも歌ってくれましたよ。
「龍の涙」は、生で聴くとこ~~~んなに素敵なのかとコンサートでも思いましたが、今日もまた聴けて、すっごく好きになりました。ジノとソックンのパンチのある歌声でたまりません。
ファンミの最後は、いつもの「ネサラム」をみんなで大合唱です。

ファンミの後の握手会は流しそうめん状態でしたが、あの会場いっぱいのファン全員と握手するんですから、もうその気持ちだけで私は満足。私はとにかく「ありがとう」と言いたかったので、3人それぞれ目を見て「ありがとう、コマウォョ」と言えて、大満足です。

ソックン・ジノ・ヨンジュンと並んでたんですが、ソックン見て「まぁ~色白、かっくいい」、ジノ見て「まぁ~色黒、かわいい」、ヨンジュン見て「やっぱりヨンジュンは笑顔よ」って顔ばかり見ていたら、握手した感触を味わう余裕がありませんでした(笑)。でも、ちゃんと両手で握手しました。

きっと疲れたと思います。明日は大阪へ移動でしょうか。
私は今日のファンミで満足度200%なので、大阪は少し気持ちを楽にsgウィークのラストを楽しんでこようと思います(まだ、行くんだ…笑)。また20曲歌いまくってくれるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/318-0facb608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

