head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



sg普及委員会―サルダガ…なんとか

気がついてみると、もう東京コンサートまで1ヶ月ないんですね~。
あらためて気がついて、ドキドキしてきました。嬉しいです。

ジノ君のリハビリは順調なんでしょうか?
歌声さえ聴かせてくれるなら椅子に座っててもいいから…
無理しないでほしいです。

「サルダガ」はSGの代表的な名曲だと思いますが、映像ではなかなか
良さが出ないんでね…。なので、ぜひ生で聴いてほしい曲です。

「サルダガ~」を聴いて、私の生存確認(笑)。

なんとか生きてます♪

そして…ファッション苦情も(笑)。






SGの歌声は本当に素晴らしい。
ジノ…白シャツかっこいいっ。

でも…でも、また言っていいですか?


蝶ネクタイ禁止令  を出したい。


この映像のヨンヨンとソックン。
この二人だけが並んだら、一つ間違えると…いや、普通に私は
「ロス・インディオス」を思い出すんですが ふるっ。

『コ~モ~エスタ~~セニョー~~ル』

ムード歌謡ファッション。



先日、ソックンがMCモンちゃんと出ていた↓この番組観ていて、ある意味、驚いたんですが、ソックンもMCモンちゃんも蝶ネクタイ。ラッパーも蝶ネクタイか!?と、韓国での蝶ネクタイの許容範囲、懐の広さに驚いてしまいました。



もちろん歌は素敵(ソックンひとりバージョンで、ちと寂しいけど…)。
ソックンがとても人気があって、支持されていることがよくわかります♪
ソックンも楽しそうで嬉しい

でも、別の意味で「ソックナ~~~~~~」と叫んでしまった


まぁ~100歩譲って蝶ネクタイに対する国民的寛容度を認めるとして、蝶ネクタイには目をつぶりましょう。…でも、この二人…どうしても、ファッションに疎い学校の先生に見えるのよね。

まず二人の靴。
ソックンのグレーのスーツにらくだ色のベスト。らくだ色って…ありえん。
垢抜けない…ズボン丈。短すぎっ!
全体的に、スターのファッションとは思えん地味さ。
優しい教会の青年部長なイメージ戦略!?


あぁ~ひどいこと言ってますね…。でも、愛するがゆえでございます。
ソックンが悪いわけじゃないんです。
愛するがゆえ、「なぜに!?」とスタイリストさんに訴えたいのでございます。
だって、ソックンは色白だから、きれいな色も似合うし、もっとクールにもセクシーになもるのに。



もう一つ言っていいですか?(まだ言うかっ!)

これはもうずっ~~~~~~と前から思っているんですが、背広のスーツ…あと5cm長くしていただきたい。いや、2cmでもいい。それだけでも、のけぞりソックンがずっと、かっこよく見えるはず。のけぞり加減を考慮に入れるくらいの気合とプロ根性を出して、スタイリングをお願いしたいっ(笑)。

ソックンに限らず、皆さんスーツの丈が短いんですよね。韓国ではそれが普通みたいですね。
背広の丈、ネクタイの長さ・太さは流行がありますが、丈が短すぎると、七五三の子どもになってしまうっ。ヨンヨンが短い丈の着ると、本当にふくらんで見えるし(^^;)。


いや、いいの、彼らは歌で勝負だから
歌が素晴らしかったら、そんな何を着ていようが、かっこいいんだ!!ということを教えてくれたSGですが…

「なら、普通にTシャツとジーンズでお願いします」 キッパリ!

そのほうがずっとかっこいいんで。


絶対、もっとかっこよくなるのにな。
くぅ~残念でならない…と毎回思うのでした。


インソン君を見すぎているからだろうか…、
いや!インソン君のスタイリストさんにもずいぶん苦言を書いてきたよね。
変な格好させないでって(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/338-5b152ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

