head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



sg普及委員会・ソックンに元気をもらおう

あぁ~仕事の山がまだ乗り越えられず…まいりました。
あと少し、あと少し…がんばれ、自分。

私の場合、自分で企画する本がほとんどなのですが、もちろん、自分が作りたいものを作るのですから、「いいですね~趣味と実益かねて楽しそう」なんて言われることもあるんですが、


いやいやいやいや…「そんな趣味なんですぅ~~~」って言ってられるような甘いもんじゃ~ありませんで、毎回、1冊作るたびに「このハードルを超えられるのか、自分!」と、自分でハードルを課しておきながら、死に物狂いって状況になります。で、だんだん弱気になってきて、あぁ、もう私には無理かも…と、へたれ…な状態になってくるんですね。

さ、RINKOさん、そんなときには、このソックンの歌を聴きましょう。


ソックンデビューして3ヶ月くらいかな?初めて日本語の歌を披露した名古屋のコンサート。必死で覚えたであろう日本語。ソックンにとっては嵐のような毎日だったはず。聞いているこっちがドキドキするほど、ソックンのドキドキが伝わってくる映像です。…というか、ソックンの心中を思うと涙が出ます。今は余裕の笑顔いっぱいのソックンなのに、この映像の中の必死なソックンには、つい「がんばれ~~」と言いたくなります。とても素敵なTSUNAMIです。

このソックンを見ていると、とにかく自分を信じて…今自分にできることを真剣にがんばろうって思います。

私は生で観ていないので、YOU様にあげてくださった方に本当に感謝です。元気もらってます。心からありがとう。


12月、待ってるよ~♪

月末の山を越えるまで、
ウギョルとTBSチャンネルのSG特集の録画はお預けにしよう。
山越えた時のご褒美、ご褒美。ウギョルはご褒美になるのか!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/340-af0b1b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

