head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



映画「霜花店」ジャパンプレミアム

ジャパンプレミアム、観れたのかって?

…インソン君の映画が初上陸だというのに、私があきらめるわけがありません
ちゃんとジンモssi舞台挨拶付「霜花店」、観てきました。


11212009

とりあえず…簡単な感想だけ。


11192008


ユ・ハ監督の映画って終わった時に必ず…「人間ってやつは、おろかで愛しい…」と思わせるものがあって、今回もやっぱり、そう思いました。暴力と権力、そして愛の形ですね。で、死人に口なし…だから、観客の皆さん、後はそこんとこ、よく自分たちで感じてね…って放り出されてしまう(涙)。

さて、R18のこの映画、ちゃんとRINKOは正視できたのか(爆)、ショックで熱でも出していないか…気になるところだと思うのですが(誰も気にしてない?)、全然平気でした。むしろ、やっぱりインソン君大好きだわ…と確信したほどです。インソン君のプロ根性と努力が、おしりに表れてました。あんなに男性が視的に美しいベットシーンは初めて見ました。

インソン君…あぁ~本当に映画俳優になったんだわ、大人になったんだわ~と思いました。


ま~あんなに何度も情事シーンが必要あるのか、数が多いから本当に描きたかった本質的な部分が薄まってしまったんじゃないか…とも思わないでもなかったですが、でも、リアルなのに美しかったです。そのあたりの必要性については、またあらためて語らせて下さい。

いつもはインソン君の相手役の女優さんになりきった気分で観てしまうんですが、さすがにコレはそんな風に観たら鼻血が出るので、皆さん気をつけましょう(笑)。


観終わって、 「卑劣な通り」のときもそうでしたが…、インソン君がこの映画を選んだのも「なるほど~」と思いました。本気度が伝わってきました。ファンミとか、インタビューとかで語っていたインソン君の言葉が、映画を観て、やっとカチ、カチとかみ合って…なるほど、そうか、そうなんだ…という感じです。


兵役前の最後のファンミの前に、この映画観ておけば良かったな…とちょっと思いましたね。日本ではDVD出てないんだね…日本公開後ですね、きっと。




あ、ちなみに、舞台挨拶の生チュ・ジンモssi…素敵でした。
とってもワイルドな男っぽい印象ですが、なんて…シャイで色っぽいんでしょう。
声も低くて渋い…。手をふるファンにうなづくように視線を送ってましたが、素敵でした。
抽選でひとりだけにジンモssiから直接サイン入りポスターをプレゼントされたのですが、
握手してハグ…が、とってもスマートで、大人だわ~~~と思いました(笑)。
韓国のあの年代の俳優さんはみな、色っぽいですよね。
韓流スターと韓国の映画俳優というのは、実は同じようで違うと…私の中では区別があるんですが、ジンモssiは映画俳優でした。



コメント

RINKOさん、初サンファジョム??
私はDVDで見て、今回はぼーっとしてる間に
チケット争奪戦期間も終わってました・・。

好みがわかれるこの映画ですが、
私もやっぱりユハ監督びいきです。
ただ、
>あんなに何度も情事シーンが必要あるのか、数が多いから本当に描きたかった本質的な部分が薄まってしまったんじゃないか

ここだけは、激しく同感(笑)
納得できるベッドシーンではありましたが。

またRINKOさんの感想、楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/342-db786001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

