head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-09



SG普及委員会―ソックンバージョン

5月に東京と神戸でコンサートが決まったSG君たち。
3月の済州島のファンミはもちろん行けませんでしたが、5月も行けそうもありません。
今年の後半はチャンスあるかな…無理かな。
私は芝居もライブも生が大好きで、つくづく、そこからいっぱいエネルギー
や刺激をもらってたんだな~と、生の舞台が観られないつらさを感じてます(涙)。
ホント…寂しいっ。あぁ行けないんだ…と思っただけでウルウルしてくる…重症。


12月のコンサートで、つくづく私はソックンのいる今のSGが好きなんだなぁ~
と思ったのですが、それは5集以前の歌をたくさん歌ってくれて、ソックンの声
のある昔の歌が新鮮で、それがとっても好きだったからなんだと思います。


ということで、過去の記憶に浸るしかないので、12月のコンサートを振り返ります。
12月のコンサート5集以前の曲のソックンバージョン♪
前から2列目で観れたのは、やっぱり神様の誕生日プレゼントだったに違いない。
5集以前の歌も本当にステキな歌がたくさんあります。


「初雪」
あぁ、この歌も大好き。ジノもソックンも最高だった。


「茨の鳥」
出だしのソックンの声が大好き。
3人それぞれの声の魅力が出ていていいんだなぁ。


「サルダガ」
私は「サルダガ」を歌うジノを見ると胸いっぱいになります。




「地上より永遠に」
大ボケヨンヨン&ソックンの真似するジノ@大阪
客席を見るジノのなんて温かいまなざし。このまなざしがあるから、SGのコンサートは、SGとファンが両想いって感じられるんです。

iPodに全部入れたい。これがYOU様だったらいいのに…残念。
YOU様もあったら教えてください。。


あぁ、やっぱりSGはライブだ…。
せめてDVDにならないかな…涙。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/358-269482af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

