head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



バリ出来~ファッションチェック1話

さて「バリ出来」の復習をジェミンのファッション・チェックを画像付きでやりたいと思っていたので、画像はジェミンが着た洋服を全部載せていきます。画像で判断できないものも想像で書いたりしているので、細かいことにこだわらず軽く読んでね~~。

さて最終話までたどり着くか・・気が遠くなりそうですが、どうぞ、よろしく。

私の過去ログ見てもわかるように、1~4話くらいまではレビューも書いてないくらい、
さらっと観てしまいますね。特に1話。でも、結末がわかっていると、また違いますね・・。

この頃の4人は・・

両手に花美男子♪ナイスバディーなお姫様・ヨンジュ

すべて手に入れる力があると、すべて持っていると大きな勘違いをして自信満々なお坊ちゃま・ジェミン

何も持っていない・・金も女も名声も所詮、手に入れることはできないと、人生ちょっと投げやりになっている男・イヌク

バリに住み、金持ちの男を狙ってヒトハナ咲かせたいけど、実は生活に疲れてる女・スジョン



スジョンではなく、ヨンジュが両手にいい男・・という時代もあったのね~。
このあたりでは、何の苦労もないわがままお嬢様も、本当に好きな人とは結ばれないという苦悩があって、お嬢様もかわいそうね・・と思えるものね。


んで、1話冒頭から。。。

↑始まりは、何も着てません{/hiyo_en1/}
タレントだか女優と一夜を明かしたところから始まりますが、適当に女と遊ぶジェミンの生活が伺えますね。でも、スジョンと寝るのには・・ものすご~~~く時間がかかってます。それはそれは大切で愛しくてたまらん・・涙いっぱいあのセリフ・・


いや、そのセリフはそのときまで取っておきましょう。


そのあたり、スジョンはいかに、ジェミンにとって特別だったか、対比できるようにスジョンに惚れるまでのジェミンは、いい加減さをアピールしてますね。



↑ベージュのジャケット、グレイのシャツはフリフリがついてる?、白いパンツ。
慌てて到着した宝石店で、オンマに言われてシャツのボタンをはめなおしますが、ここおへそが可愛くて~{/hearts_red/}(どこ見てんだか・・)。おへそだけで満足。


↑シンプルなVネックTシャツに黒のジャケット。ベージュのパンツ。
あれこれ着飾るのも似合うけど、私的にはこういうシンプルな着こなしって素材勝負なので、さすがジェミン。。ただのVネック姿なのに、十分きれい。。


会議では、ジェミンが決裁したプロジェクトで赤字を出し、ちびアボジ激怒。口元緩ませながら落書き中のジェミンにあれこれモノを投げつけて、ジェミンおでこ負傷。<ジェミン兄が、さりげに投げつけるモノを横で渡してるし・・>

女遊びの次は仕事も適当・・です。本当はアメリカのMBA持ってるくらい優秀なジェミンなんですが、必死に仕事する気なし・・です。



↑ちなみに、このときつけているネックレス。首が長いので、ネックレスをするとキレイ。


↑こんな洋服着てたのね・・というくらい、短いシーンなので見逃してました。かなり普通な黄色と茶色(?)のストライプのシャツに茶色のパンツ。

ジェミンって家にいるとき、たいていテレビ観てるよね。んで、たいてい、ぼぉ~~~と考え事しながら。このときもテレビ観ながら、ヨンジュのことを考えるジェミン。おもむろにインドネシアに行ったヨンジュの滞在ホテルに電話。・・電話に出ないんで、よけい気になってきました。

スジョンに惚れるまでのジェミンは、ヨンジュとの結婚について、アボジが決めた結婚にま~~ったく抵抗するつもりなどなく、アボジに抵抗して、ボコボコにされるくらいなら、結婚した方がましっってくらい、この結婚受け入れてますし、「まぁ、この女ならいいかな・・キレイだし、ナイスバディだし・・」くらいの軽さかな・・と思います。親の決めた結婚とはいえ、ヨンジュのこと気になってるし、「俺と結婚する女」という所有欲も出てきてますね。




↑ストライプのカジュアルシャツ。

超優秀な秘書にヨンジュの行方を調べさせて・・それでこの顔。夕べ、眠れなかったんでしょうか・・ヨンジュのことが心配で?いや、単に仕事かったるいなぁ~というのが大きいかも、想像ですが(笑)。

『今日の予定は?』と聞いたと思ったら、いきなりバリに飛んでますから~~。そうそう後半でも『やるときゃ、やりますジェミン!』みたいな行動力のあるジェミンが見られますが、ホント金持ちの身軽さには感動します。



↑白に幾何学(たぶん)な柄のシャツに白いパンツ。最初、♪にも見えたけど、違うみたいね。

あんなにやる気なかったのに、バリに来たらご機嫌だし(笑)。いや、これから笑ってる場合じゃない展開になるんだけど、ジェミンったら単純。

↑この時のネックレスも、最後のピンクのちんぴらシャツのときと同じかと思ったら、トップだけ違う?かな。

ヨンジュに、ブスっとした顔で


『来てくれて嬉しいわ、ありがとう』



と言われて、単純ジェミンは嬉しそう。どう見ても、迷惑そうですよ・・ジェミン{/face_ase2/}。


↑黒シャツに、大きな花柄のネクタイ、ベージュのジャケットに白いパンツ。
このネクタイが似合う人はそういません!「花」が似合う男って、そういないわよ。


ジェミン(=インソン君)は、とってもフェミニンな魅力を持ち合わせた人ですよね。
激しさともろさ、柔らかさが共存してて、その女性的な魅力がまた彼の最大の魅力です。
花柄を着ても、なよっとしたイメージにならないのは、そのせいかと。
ま、完璧なルックス・・というのはありますが。。


あぁ、こんな一言を言われて、キスをされるのって、どんな気分なんでしょうか・・。
私なら、そのままブクブクとプールの中に沈むでしょう・・

ヨンジュったら『いや』だと~~~~!!!?
そんなこと言ってるから、両手から花美男子を持ってかれちゃうのさ・・。
お嬢様・・意外と不器用なのです。こんないい男にキスされても落ちない。。
意外に一途なのよね。ま、もう一方もかなりいい男だから、もう彼女の中では、
男の水準が高くなりすぎて、判断機能低下してますよ・・きっと。

余談ですが、プールから上がったときのジェミン。白いパンツが濡れて下着が透けてますわ~きゃ~。(←まったく、私ったら・・)でも、次の瞬間、なぜか白いパンツは乾いてる。


↑上下とも白ですのよぉ~~。朝がもうとびきり爽やかになりますわ。考えても見てください。男女問わず、上下とも白(しかも、普段着で)を着るのって勇気いりません?特に男性で、上下とも白を着て歩いていたら・・びっくりするかも。


しかも、このお洋服。朝食用・・だわ。お出かけするときは、ピンクのちんぴらシャツだもの↓。


↑おなじみのピンクのチンピラシャツです。
『こんなチンピラシャツが似合うなんて・・しかもピンクだし!』と感動した日を、私は忘れません。



↑ちなみに、このときのペンダント。


ジェミン以外の写真までアップしたら、すごい数になるので、写真は控えますが、
やっぱり、この頃のイヌクの髪型はいただけません・・。わざとだと思いますが。
そして、驚いたことが1つ。イヌクは旅先、バリでも走ってました!体鍛えるの趣味なのね。
それからヨンジュ姫、ボディコン(死語?)でナイスバデ~強調しまくり1話でした。
しかし、4人の中で一番若い・・と思えない、落ち着きだわ。
-----------------------------------------------------------

さて、こんなくだらないファッションチェック・レビューを最後まで読んでくださって、ありがとうございます。1話観てから、コレ書くのに何日かかったろ。2話がいったい、いつアップできるか不明です。


ま、こんな調子なので、<復習週間>はきっと<復習月間>になり、いつになったら終わるかわかりません・・・。「バリ出来」をチンタラ復習している間に、「春の日」が始まるといいなぁ~と思ってます。本当に気長におつきあいをば。


「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/40-596edfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

