head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



バリ出来~ファッションチェック4話

バリ出来・ファッションチェック


さて4話です。またまたジェミンを堪能しましょ~~~~♪
bali4abali4aa

<左>スジョンを見つけます。<右>スジョンを見つけた次の瞬間の顔です。

1度は電話してみたのにつながらず、2度目は電話をしようかと思ってやめた・・・ということがあって、偶然スジョンに会えたときのジェミンのこの顔。就職を頼みにきたスジョンが呼び込みをやっていることにあきれながら、実は嬉しそう。わかりやすいジェミンです。


bali4b
↑ここでファッションチェック!緑色タートルネックのセーターにコートですが、このタートルネック、ホントよく似合ってました。大好き。

こうして態度は相変わらずでかいジェミンですが、そもそもイヌクに「ヨンジュどうするつもりだ」と言ってる地点でジェミンはヨンジュに関しては完全にイヌクに負けてます。あのバリでの余裕はどこへやら・・。

この地点では、イヌクもまだそれほどスジョンを意識していませんよね?

bali4c

追ってから逃げて、3人で隠れていたところで、スジョンが立ち上がり、寒そうにしている姿をさりげなく見ているジェミン。
私は、このジェミンの視線を見て、すでに完全にスジョンに落ちてる・・と思ったのですが、どうですか?

この視線が次の行動へ↓後ろから走ってくるジェミン。
bali4d


bali4dd

韓ドラに登場する御曹司には欠かせない<手を取ってひっぱって行く>シーンですが、私はこのシーン大好きです。ジェミンの場合、強引さと優しさが同時に感じられるっていうんでしょうか。

この後、スジョンに1,480,000ウォンのコートをポンと買ってやります。スジョンは常にもらえるものはこばまず・・です(^^;)。

スジョンはこの夜、イヌクの家で寝てしまい、イヌクはスジョンの着ていたコートを気にしたりして・・少しずつ意識が芽生えた?いや、スジョンへの意識なのか、スジョンにコートを買ってやったジェミンへの意識なのか・・微妙です。

bali4e
 ↑ここでファッションチェック!赤のジャケットに黒のタートルネックのセーター、黒のパンツ。ジャケットは光沢がありましたね。シンプルで赤がまた似合う(なんでも似合うんですが・・)。男性の赤って難しいんですよね。

会議で終始不機嫌なジェミン。イヌクをかってるジェミン兄ぃにも不機嫌。

bali4f

オフィスに戻って、優秀な秘書の報告を聞くジェミン。超不機嫌。返事もしません。

しかし、スジョンの報告でここの部分では、
bali4ff

このHな笑い・・ジェミンン。

しかし、呼び込みではなく、ホステスをしているという報告に・・再び、不機嫌。。ジェミンは忙しい。


すっかりお疲れモードのジェミン。今日はちびアボジとオンマと兄ぃとヨンジュママとのお食事会です。レストランに入る前の車の中。

「愛のない結婚よ」

「そんなこと最初からわかってることだろう。結婚してもお互い好きにすればいい。それとも、愛してほしいのか?」

そんなことを言ってみるジェミン。

bali4g

「はい!愛して~~ジェミン♪」私なら即答よっ(誰も私に聞いてない?)
ヨンジュは食事の席で結婚をやめたいと宣言してしまいます。

bali4h
↑ここでファッション・チェック!数あるジェミン・ファッションの中でとっても印象に残ってるこのファッション。なんで、こんなに似合ってしまうんでしょう。こういう洋服の時はとても中性的な美しさを放ちます。

友達もどきとビリヤードをするジェミン。
またまた不機嫌。不機嫌な理由は山ほどありそうですが、ここでの不機嫌の理由はスジョン。そして、片田舎のキャバレーにいるスジョンに会いに行きます。本当にホステスをやっているのか確かめに・・。

bali4i

指名したスジョンが現れて・・もう鼻の穴なんか、大きくなってしまうほど、不機嫌は最高潮に。完全に惚れてるぜっ!

bali4ii
↑ここでファッションチェック!白のファーつきコートに、衿もとに赤いステッチの入ったセーター、したはジーンズかしら。素敵。

bali4k
→ここでファッション・チェック!グレイのスーツに光沢のあるブルーのネクタイ。よく見ると花柄かな。それからリュック。このスタイルがもっともジェミン定番かな。

チョ・サンベがジェミンに会いにきて、超ご機嫌なジェミン。わかりやすい人ね~。スジョンに何か喜ぶことをしてあげたい時、してあげた時・・この笑顔です。ジェミンの笑顔は、本当に少ないんだけど。


bali4m

家に着いたところでスジョンから「今から会いたい」と電話。
そっけなく「来い」とか言いながら、嬉しそうぅ。

bali4n

もうこのシーンでジェミンに落ちた方は本当に多いと思います。
ホント可愛いシーンです。

bali4oo

↑ここでファッション・チェック!ブルーのシャツ三つボタンはずし、ジーンズに白ベルト!そして、このネックレス。2連になってて、ホント、オシャレだなぁ~~と思いました。私が欲しい。

bali4o

それでこの笑顔に完全に撃沈ですよね~~~。

なのに、スジョンが着たら
bali4p

この顔です。
この裏腹さ、不器用さ・・たまりませんね~。

・・・ということで、4話はこのへんで。



「バリ出来」関連ログ


バリでの出来事 DVD-BOX
バリでの出来事 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.12.05
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 2,379


コメント

やっぱり、ジェミン^^

RINKOさん
バリ出来ファッションチェックありがとう
ございます~
何をおいても、基本はバリ出来です。私。
(いろいろ、目は行ってますが・・)
スジョンが家に来る時のジェミン
最高にかわいいですよね~!!
また、どっぷりと観ようかな。
(いろいろ、観るものがたまっているのですが)

初めまして!!   引越し前からロム専ですが、
大好きで日参してます。
ファッションチェック復活で、うれしくって初めてコメントをしました。  またまた、毎日来る楽しみが増えました!! 

わ~い!

楽しみにしてたファッションチェック、ありがとうございます!
この回の、緑のタートル&赤ジャケット、好きなんですよね~・・。しみじみ。
初見のときは、キャバレーにいったときの襟元ファーコートばっかり印象に残ってましたが。(強烈で)

RINKOさんの、「ジェミン表情チェック」も最高!
いや~、このくるくるかわる表情。
やっぱり基本はジェミンです。

きゃーーー

ジェミン、素適です^^。
そーなんです、わたしも4話のここで、
この顔に落ちました~~~
撃沈ポイントだったんですね。
それまで気楽に見てたのに急にはまり出しました。

MISAも見てジソパーにも心動かされましたが、基本はジェミン!!!同感です。

覚えてくれててありがとう♪

Yokkoさん
いろいろ観ても・・やっぱりジェミンに戻ります。やっぱりインソン君のよさを再認識できますよね。

neoさん
どうもありがとう~!
ファッションチェックとか言いながら、つい真剣にドラマを観てしまい、チェック忘れて、また見直したり(笑)。時間かかりますが、それもまた楽しくて~。ゆっくりやっていきますので、覗いてくださいね。

らまちゃん
そう基本よね~~~。私もタートルネック好きなのよ。長くて美しい首だからこそ、似合うのよね。

titiさん
4話のラストが撃沈ポイントの方多いですね。やっぱりですね、ジェミンがスジョンにも見せない可愛い表情を私たちは見てしまっているところに、ジェミンにはまる最も大きなポイントだったんだと思うんです。はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/43-f6a4f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

