head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもり<追記12/7>

昨日も今日も「パリ出来」復習してますが、他にも何気に観始めたら、もう1日中テレビの前でした(^^;)。でも、シアワセよ。
パリの恋人 DVD-BOX 1  パリの恋人 DVD-BOX 2
いまさら、「パリ恋」です(笑)。
「パリ恋」は、2005Asian TV Awardsで、ドラマシリーズ部門最優秀賞を受賞しましたね。キム・ジョンウンは最優秀ドラマ女性演技賞を受賞しました。・・んで、ちょっとDVDつけたら、そのままズルズルと最後まで。以前もレビューは書きませんでしたが、私には夢ありすぎて・・入り込めませんでした。特に最後の部分は・・なんとも。ついでに、これはパク・シニャンのドラマだよね。


サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1 サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2

んで、その後「サンドゥ」観てしまいました。
何度観てもピに落ちることはないんですが、ぜひピの歌と踊りは生で見てみたです。

気がついたら、どちらにもイ・ドンゴンが出ていました。
「B型の彼氏」では主役でしたが、彼はいつも・・こういういい人なのに損な役ばかりなのね。「フレンズ」でもウォンビンの友達だったし。イ・ドンゴン主役のドラマ・・ってありましたっけ?観てみたいです(笑)。

日本で写真集が出るそうですね。かなりカッコいいと聞いてるんで、ちょっと見てみたいわぁ。

明日は何を観ようかな。。 追記:
ごめんなさい。イ・ドンゴンといえば、ありました!
ランラン18歳 DVD-BOX
「ランラン18歳」がありましたね。スイマセン。

ガラスの華 OST (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST (SBS TV Series) (韓国盤)
「ガラスの華」もありましたね。スイマセ~ン。

ついでに、コレ↓ですね!噂の写真集。
なんか、イメージ違うぞ。カメラマンもスタイリストも日本のスタッフとか・・日本テイストのイ・ドンゴン。そりゃちょっと覗いてみたくなるわ。


スポンサーサイト

コメント

一緒にトークショーに行ったお友達がサイン入り写真集当たったんですよ~。楽しみ~(見せてもらうのが)。

いいなぁ♪

beornさん
すご~い当たったんですね!いいな~私のまわりにもいないかな~。見たいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/45-5ecb81ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。