head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



気になるニュース

hyonbin1

ヒョンビン初主演作「ミリオネアの初恋」話題(innolife)
かわいすぎる・・このヒョンビン!まさにヒョンビンらしい笑顔。


ピ(Rain)スクリーンデビューはパク・チャヌク監督作品??
ちょっと気になるわ。カン・ヘジョンちゃんのキャスティングが決まってるらしくて、相手役がピか!?というニュース。しかも、復讐3部作が終わって次期作がメロ!というパク・チャヌク監督。ちょっと、注目だわ。ドラマ「人でなしの恋」もちょっと観たい。


seungwoo1スンウ君、今日来日ですね!映画のプロモでも来日しなかったスンウ君が、こうして舞台俳優として公式来日するところなんか、とってもスンウ君らしいと思います。去年はスンウ君の舞台を日本で観たい!と叫んでいたのに、こうして実現するなんて、感慨深いです。スンウ君のこの1年の努力の賜物だわ~。嬉しい。

舞台 「ジギルとハイド」、チケット先行予約しなきゃ!
最低2回は観たいので、がんばってチケット取ります!!
とはいえ、スンウ君の公演はたった7回(Oh,No!)。
でもね、2回観ても・・韓国まで行って観ることを思えば・・安いもんだわ。

コメント

か、かわい~~!!

RINKOさん
いつも、ありがとうございます~

えくぼが・・・最高!
時計はヴィトンですね。きっと。
御曹司ですからね。
でも、ネクタイは七五三ネクタイのように
ひもで付けるのではなくて、普通のネクタイを
ゆるく結んで欲しいな。是非!!
スタイリストさーん!
高校生は、それが着こなしのようですよ~
(息子いわく)
酔っ払ったサラリーマンみたいだと最初は
思っていたのですけどね。

江南のTRUGENで、この七五三のようなネクタイが普通にぶらさがってるのを見たとき「こどもじゃあるまいし、こんなもの誰がつけるんだろう?」と疑問に思ったものです。こんなところで見ようとは・・
これは、高校生の役なのかしら?制服なのかしら?
それなら急ぐときでもすぐ締められて、とても合理的かも。(でも、それじゃあ高級腕時計の説明は?あー、全篇みないとわからないわー)キム・サムスンの時は役のせいか大人びて見えたけど、この笑顔は歳相応でとっても可愛いですぅ。

Yokkoさん
この笑顔・・すっごく漫画ちっくよね。漫画から飛び出してきたみたい。そこがまた魅力。
そっか、そっかネクタイね~七五三ね~(爆)。

こたまさん
おぉ~そういえばTRUGENにあったかも。
ヒョンビンは映画で超御曹司で高校生役です。
高校生なのに、シガーを吸ったり、オープンカーに乗ったり、女をはべらしたり・・・ありえない(?)設定です。さすが韓国です。ありえないものもありえることを許してしまう私たちは・・恋してるんだわ~~~~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/46-40e19110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

