head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



「韓ドラホリック」発売のお知らせ

kandoraholic夏頃から作ってきた本がやっと完成しました。冗談だと思っていた方もいらっしゃったかもしれませんが、ホントに作ってしまいました~(^^)/~~~。

「韓ドラホリック~私が韓国ドラマを好きな理由」
RINKO著(リヨン社)
発売:2006年1月12日

お正月明け、子どもたちが学校へ行く頃・・発売です(笑)。
お知らせ第1弾ということで。
また、発売近くなりましたら、内容などについてもお知らせします。

amazonにアップされるのは、年明けくらいかな?
アップされたら、またお知らせしますね!

この本についてのお問い合わせは、メールでお願いいたします。
rinko55@mail.goo.ne.jp

コメント

待っていました!

RINKOさん、ご無沙汰してすいません。

コメは、久々ですが、ロムはしておりました~~!
ほんと、すごいで~す!!本出されるのですね!
買います~~。楽しみにしていたので・・・。
早く読みたいです~~!

RINKOさんが、結構いいといっていました、
やまとなでしこの韓国版、私、挫折してしまいました。やっぱり、吹き替えでなく、字幕で見たかったです。今は、毎週、ピアノと、茶母と、新入社員が
楽しみです。。。。

ついに完成ですね!
お疲れ様でした~。
楽しみ!アマゾンで予約いれますよ~。

お疲れ様ですっ

rinkoさ~ん お久しぶりですっ!最近忙しくって・・今日ようやくPCに向かっているところです(^ ^;)

いよいよですね!rinkoさんの汗と涙の結晶(?)ですねっ!!来月とは♪即購入ですよ~~(^ ^v)大変大変お疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとう♪

柚香さん
ありがとう。私としては・・ちょっと恥かしいです。いまさら・・ですが(笑)。

らまちゃん
いろいろありがと~。なんとかフィニッシュです。すでにかなり昔のことのように思えている今日この頃です。

ユラさん
ありがとう~。涙と汗と<愛>の結晶だわ~。
でも、『いくら好きだからって、よく・・本にしたわね・・』とまわりにはあきれられてます(笑)。

おめでとうございます。

このサイトにやっとたどり着きました。

早速、アマゾン予約入れます。
表紙のデザイン素敵ですよ♪

サインよろしく~~(^_-)-☆

見つけちゃいました。
うひょ、RINKOさん!ここまでハマッテいるとは驚きです!なんだかココはいつもとテンションが違う~。
私は徐々にチャングムから入っていってる初心者、RINKOさんの作る本ですから、きっとドラマだけじゃなくいろんな内容ギッシリ詰まった本なんでしょうね。
ここから、勉強しますよん♪

ポパイさん
ありがとう~。まだアマゾンにはアップされてないみたいだけど・・・(涙)。

sakaeさん
あらっ!こんなところまで来ていただいたのね~。ありがと~。テンション違います。・・が、間違いなく同一人物です(笑)。あしからず。そうよ、そうよ、2005年のどっぷり加減は自分でも笑えるほどでした。でも、2006年もたぶん、どっぷりです(笑)。だから、忙しいわぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/54-57e22929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

