head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



楽しみな映画♪

12月はいろいろ韓国映画が公開されますね。

ビッグスウィンドル

ビッグ・スウィンドル(12/3公開)
主演はパク・シニャンssiのサスペンスもの。脚本も手がけたチェ・ドンフン監督はこの作品で2004年大鐘賞新人監督賞他多数の賞を受賞したそうな。そりゃ、ちょっと観たいかも。
「パリの恋人」のパク・シニャンssiとは違った一面が見れるかな?この方もヨン様同様、眼鏡を取ると別人だわね。
「パリ恋」を観たとき、こういう大人な俳優がちゃんと恋する主人公になれる韓国ドラマってさすがだなぁと思ったものです。


非日常的な彼女(12/3公開)
ノーチェックだった映画ですが・・役者さんもあまり知らない人で。
おもしろいんだろうか??


アメノナカノ青空

アメノナカノ青空(12/10公開)
キム・レウォン&イム・スジョンの映画。
お涙ちょ~だいっぽいですが、予告編が可愛くて。
ちょっと観たい気がしてます。

コメント

楽しみですよね。

RINKOさん、ご無沙汰ですー。
12月、ひそかに面白そうな映画が多くて楽しみです。
スウィンドルはやはり観にいかねば(笑)
FC2に移られたんですね!お仲間ですねー(^^)ふふ。何か嬉しかったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/6-f72e8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメノナカノ青空

●『アメノナカノ青空』104分。2005年12月17日公開。『箪笥』以降全然話題がなかったイム・スジョン最新作・・・というより2年前の映画。『箪笥』で相方だったムン・グニョンの方がちょいとリードしてるような・・・。韓国映画お得意の病気物であります。ま....

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

