head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



韓ドラ解禁

やっと今日から新学期。
冬休みの間、韓ドラを思うように観ることができなかった母親たちの本日の解放感ったらありませんことよ。

あぁ~~~~~今日から新学期!嬉しい。
ドラマを観る時間がある!・・なんて、ささいなシアワセなんでしょう。


そうだ!夕べ夢を見た。
いつも仲良くしている友達Mちゃんがだんな様のことでものすごく深刻に悩んでいて、私は相談にのっている。

Mちゃんいわく、夫が海外旅行へ行こうと言う。その話の裏には、どうやら女がからんだ話らしく・・浮気かも・・みたいな話の展開。
でも、よくよく聞くと、夫が外国の女優に熱を上げていて、海外旅行のついでに、その女優のイベントに参加するってことらしい。
Mちゃん真剣な顔して『私はそんな旅行に行かないわ!』と怒っている。

そこで私が叫ぶ。

 『それって私がインソン君に会いたいがために韓国へ行くのと同じことよ』


・・・って叫んで目が覚めた。
いや、そこで目が覚めたらいかんだろ。

『だから、熱病みたいなものよ・・温かく見守ろうよ』

と言ってから目覚めようよ>自分。
全然、Mちゃんの救いにならなかった夢だったわ。


ぜひ、今年も熱病覚めやらぬ・・私を温かく見守っていただけると嬉しいです。はい。



コメント

今年もヨロシク~!!お願いします

冬休み・・RINKOさんのおっしゃるとおり
夜更かしするようになった息子がいるため
たまった韓ドラが全く観られません・・・

ところで、私は犬猫が大好きで、すでに飼っているのですが、ひょんなことから年末から、また子猫のオスを飼い始めたのです。
メスの11歳の老猫の反応が心配だったのですが
寝てばかりの老猫が、かえって子猫と一緒にじゃれるようになり、目やにが多かった眼がきれいになり
いきいきと輝いてきました!若返ったのです!
これは、やっぱり若い男の子?猫のおかげと
思っています。なんせ夜は隣同士で寝ていますから!
これって私たち(皆さまに失礼かな?)に通じる効果ではないかしら??

私の方も今は密かに子猫(男の子)に入れ込んでいます~^^
名前をインソンかジェミンにしようかと思ったのに家族に却下されてしまいました・・・

本物の?インソン君の動く姿が早く観たいです。
情報がなくて心が離れそうですよ~




Yokkoさん
今年もどうぞよろしく~。
猫ちゃんも私たちと同じなのね!わかるわ~。
やっぱり、エネルギーの湧き方が違うのよね。
ジェミンという名前のペット・・・いいわぁ~。却下されたのぉ~残念。ジェミンという名前の子どもが欲しいわ(病気・・)。
今年は新しいインソン君がたくさん観られますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/66-d3c51a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

