head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



2005年・2006年のインソン君

もう見られた方もいらっしゃるかと思います。
年末のSBS演技大賞の授賞式のインソン君です(写真・左)。
人気賞受賞です!おめでと~~~~!!
しかし!またもやバランス悪いファッション。なんで?この怪しい微妙なファッション。
ninki1 ninki3
 2004年のSBS演技大賞のとき(写真・右)は、白のピンストライプのスーツにスカーフ&ブローチといういでたちでした。GUCCHIだっけ?どっかのブランドのスーツでしたよね。インソン君のしなやかさとスタイルの良さがあってこそ、着こなせるものでしたよね。

いつから・・こんなことになってしまったんでしょう。
もったいなすぎます。

・・・と2005年を振り返ってみますと。
やっぱり、あの驚きが隠せなかった百想からこの微妙ファッションは始まっているような気がするのです。

ninki2
ほら!?でしょ!!この怪しげなファッション遍歴。だんだん見慣れてきて、年末のファッションを見ても驚かないどころか、まだまし・・と思ってる自分も恐いんだけど(>o<)。あの百想以来、スタイリストが変わったんでしょうか??

「どんなインソン君も受け入れる」と誓った私たちですが、やっぱり愚痴りたくなります。

さて、インソン君の新年の挨拶です。

久しぶりに動くインソン君ですね~。やっぱり・・かわいいぃ。
丸坊主にもずいぶん慣れましたし、久しぶりに見ると顔がにやついている自分がいるんですが、やっぱり無事撮影を終え、早く髪をジェミンのひよこヘアくらいには伸ばして欲しいです(笑)。

2006年は人前に登場する機会も増えるでしょう。
日本向けにもプロモーションお願いしたいところです。
が!ぜひ、スタイリストさん・・Tシャツとジーンズだけだって、十分かっこいいインソン君の素材としての魅力をぜひ活かして、かっこいいインソン君を見せていただきたいっ!

コメント

あらら

年末のインソン君上半身の写真しか見てませんでしたが、なんと足元は白の靴・・・。ありえません!
釜山の時の衝撃に比べれば私も今回はいいわあ~なんて気を許してましたが、このままこの路線をつき進まれては困ります!
rinkoさんの「お願い素材をいかして」に深くうなずく私です。

ホント!

きの子さん
寛大に受け入れようとするあまり、だんだん・・慣れて驚きもしないってのも問題かもしれません。いくらでも果てしなくかっこよく見せるなんて、簡単すぎる素材だと思うんですけど。不可解です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/67-839bfe42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

