head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-11



ヒョンビン&勝地涼

hyonbin4  katuchi
お正月は珍しく日本のドラマをたくさん見たんですが、その中で「里見八犬伝」に出ていた勝地涼くん。誰かに似てる・・誰かに似てる・・とずっと思ったいたら、ヒョンビンだった。

似てない?

勝地くんは20歳でヒョンビンより若いとはいえ、韓国の俳優さんの若いのに色気があるのは・・なぜでしょうね。20歳そこそこじゃ、日本の俳優は子ども、子どもしてるんだけど。

<余談>
勝地涼くんは昔、ドラマ「永遠の仔」で渡部篤朗の子ども時代を演じてたのよ。大きくなって!あの椎名桔平の子ども時代を演じたのが浅利陽介くんで、これまたお正月のドラマに出てて、また大きくなっていた。いい役者さんになりそうで楽しみ。

コメント

そうそう!

私も似てる!と思いました(笑)
確か・・さんまさんの息子役ででてましたよね
タイトルが~・・さとうきび とか・・・
演技の上手い子だな~って思ってました。
20歳なんですか!先が楽しみですね。

私も!

「この子、ヒョンビンに似てない?」
と、確かに思いました。
でも、なぜか私も、色気とか品が韓国俳優の方が
あると思うのです。なぜだろう??
日本の俳優は軽いのです。
日本では「もこみち」がちょっと気になります^^
インソン君と同じ位の背ですね、きっと。

亡国のイージスで

RINKOさん、こんにちは^^

勝地涼くん、 「亡国のイージス」で存在感のある演技をしていましたよ。
目力があってこれから楽しみな俳優さんだと思います。
(彼の目から深い哀しみが伝わってきました。)

「亡国のイージス」に出ている役者さんたちは素晴らしかったのですが、シナリオに納得できなくて残念でした。
「男達の大和」はお勧めです。

話題からそれてすみません。

紅ちゃん
最初、大きくなっててわからなくて、ジャニーズかと思いました。日本じゃ可愛い男の子は、皆ジャニーズばかりなんで。ちゃんと子役から役者さんなのね。

Yokkoさん
ヒョンビン好きは・・チェック入りますよね~。
もこみち・・ですかぁ。やっぱり、軽いかな~。少なくとも色気は感じないかなぁ~(なんか、おばさん発言)。

きょんさん
おぉ~「亡国のイージス」に出てたんですね。最近、日本映画ご無沙汰してて(笑)。

はじめまして!
勝地くんはまだ19歳ですよ~。
(8月にハタチになります)
3月に単発ドラマがあり、4月には草ナギ君と舞台です。
目ヂカラがあって、1押しの役者です。

若いのね♪

nanさん
ご指摘ありがとうございます。
今年ハタチなんですね。確かに目ヂカラありますね。ちょっと楽しみな俳優さんです。

勝地涼君とヒョンビン似てるって思って、二人の名前で同時にグーぐったら、同じように思ってる人がいて、なんだか嬉しいな。涼君をはじめて見たのは「亡国のイージス」で存在感があって若いのに魅力的な役者さんだなと思いました。ヒョンビンは「キムサムソン」ですっかりファンになりました~。二人ともこれから楽しみな役者さんです!

私もー

初めて「キムサムスン」見始めました。勝地涼くんそっくりじゃないですか!!ヒョンビンは髪を長くすると別人ですけど、短いと涼くんそっくり。二人をあわせてみたーい。同じ思いの方がいらっしゃったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/73-ba29ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

