head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



DVD BOX『星を射る』発売間近

星を射る DVDBOX
星を射る DVDBOX
posted with amazlet on 06.01.26
メディアファクトリー (2006/02/03)


気がついたら2月3日発売でした。
このドラマはインソン君と擬似恋愛三昧できます!

ソンテは反則なほど、お姉さまキラーです。
旧インソンホリックから持ってきた証拠写真↓
star1

可愛すぎる。しかし、ドラマの中で出演したドラマ(ややこしいけど)のためって設定で坊主にしたけど、演出側、いや事務所側から見て、本当に坊主にする意味ってあったんだろうか・・と今でも疑問。坊主頭でも可愛いけど。必然性はなかったと思うなぁ。
今度の『卑劣な通り』もチンピラだからって坊主じゃなくても・・と思うのよね。キャラクターとして坊主である必然性がわからんのです。・・・いや、坊主でもいいんですけどね、でも、坊主じゃないと100倍かっこいいもんで。

star2

きゃ~近い、近い・・近すぎる。何度見ても近すぎる。こんないい男がこんな近くで・・正常でいられるチョン・ドヨンさんが不思議だわ。いや、チョン・ドヨンさん、絶対撮影中は惚れてたと思うわ。そりゃそうよ、そうだわ、そうに決まってる・・(ブツブツ・・・ブツブツ・・)。

『南男北女』のキム・サランさんも絶対惚れてたと思うわ。
先に撮影を終えて帰るインソン君とコン・ヒョンジンssiを見送りに行ったとき、1時間も泣き止まなかったとか・・。あのぽっぽシーンもキム・サランさんが『星を射る』のソラとソンテのキスシーンみたいにしたい(例の旅館みたいなところでのキスシーンね)と言ったとか・・。そりゃ、惚れて正常だから、仕方ないけど。反則だわ、サランさん。


しかし、去年の今頃は『星を射る』が日本で正規DVDになって発売されるってこと・・想像できませんでしたよね。

コメント

近すぎィ~

ホント、ソンテかわいいです~
年上お姉さまのハートわしづかみですよ!!
いいな~共演する女優さん・・
絶対、惚れます。
ジェミンもいいけどソンテもいい。
そうインソン君が良いのです~^^
目の前にいたら気絶します。
ファンミで会った方、そうでしょう??

同意見です~!

いつも楽しく拝見してます(^^)
私も同意見です、ほんと坊主にする意味ないと常々思っていたので、思わずコメント初参加しちゃいました。絶対、長めの方が数倍ほれますよね~。そこだけが今度の映画残念です。でも大好きですよ!!

あと1週間ですね・・・。

ソラとソンテ逢いたさにamazonに予約して3ヶ月・・・考えてみれば発売まであと1週間、待ちどうしいです。
ほんとにお姉さまキラーです、ドヨンssiも大好きなんですけど羨ましすぎる・・・。
星を射るDVDなんですが、わたし韓国盤と台湾盤も持っています。(語学は全然ダメ)
中国語をじゃべるパダオッパとソラとソンテ、ちょっとおもしろいですよ。

Yokkoさん
はい、気絶必須です。腰も抜けます、頭も真っ白です。この世のものとも思えない美しさでした。あれを見てしまうと・・たいへんなことになりますです。はい。

hirosonさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ホント、不可解ですよね。あんまり人気が出すぎるのを心配して・・でしょうか?そんなことないか(笑)。不思議です。理由を聞いてみたいですよね。

echkoさん
インソン君が普通に韓国語をしゃべってても、結構ショックでしたが、中国語をしゃべるソンテ・・おもしろそう。中国語はまた独特の雰囲気ですものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/81-dbaa3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

