head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



『南男北女』

今、朝の3時50分です。
たった1500Wの原稿なんて、いつもは数時間で書いてしまうんですが、いやぁ~~~こんなに熱を入れて書いた原稿はここ最近ありません(爆)。彼の人生を1500Wで書くなんて拷問・・って書いたら、2000Wにしてくれました♪・・でも、簡単じゃないわ。

かれこれ何日かけてこの原稿書いてることやら。
他の仕事もあるっつ~のに、この1500Wに力入れすぎ・・・(笑)。何度も何度も書いては消し、書いては消ししているうちに、こんな時間に。締め切りは夜中12時つまり昨日なのに。あぁ~。力入りすぎた原稿ってどうなんだろう・・とまた読み直しては、書き直し。

自分で原稿を書きながら、あらためて本当に素敵な俳優さんだわ・・と再認識。インソン君最高!と叫びたい気分。・・壊れた原稿だったらゴメンなさい。

原稿を書くために一足先に字幕付『南男北女』じゃなくて、『ラブ・インポッシブル~恋の統一戦線~』をお借りして観ました。って、これも何回観たことやら。

この映画をご覧になった方は、私のように英語字幕で観た人が多いはず。いや~『そういうことだったのね!!!』と納得するところがたくさん。理解度40%だったことに気づきました。ぜひ、ご覧になっていない方、英語字幕で『???????』という方、3月は韓シネ・フェスに行きましょう!

nannan3

きゃ~大スクリーンでぽっぽシーン観なきゃ。
ちなみに、このシーン観たさに血眼になってDVD探した私・・。

・・・ということで、原稿書き終わったのでおやすみなさい。
―朝起きて、子どもの弁当作れるかな・・心配。

コメント

お疲れ様でした!

RINKOさんがそれだけ力を入れて書いた原稿を見るためにも、いきますとも、韓シネ・フェス!
あの有名な(?)キスシーンが大スクリーンで・・
今から鼻息荒くなっちゃいます。

見たい!

南男北女(←こっちの方がしっくりなぁ~)も見たい!
RINKOさんのア・ツ・イ原稿も見たい!

ありがと

らまちゃん
筆力はともなわないですが、愛だけはいっぱいです。キスシーンは・・鼻血出さないよ~に。

紅ちゃん
「南男北女」のままのタイトルにしておいて欲しかった・・。でも、『ラブインポッシブル』って、アイドル映画っぽい響きがあるわよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/83-27c4c142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

