head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRENCIA2006 spring

もうあちこちで出回っているCRENCIA春のインソン君です。
ここでまたインソン自慢させていただきます。モデルしているインソン君が、特にスキなもんで・・・。

crencia2006b
この1枚。まさにモデル・チョ・インソンの素敵さが出ております1枚です。いろんな俳優さんがこのように衣料メーカーのモデルをしておりますし、カタログを見たりしますが。かっこいい人が、ただ服を着てカメラ目線で立っていればサマになるのは当たり前ですが、

このしなやかさが出せるのは、そ~おりません。

この身体のライン・・あごの上げ具合。美しく見える角度を知ってるというか・・。この柔らかくしなやかさが好きです♪どんな服を着ても、それがスーツでも、坊主頭でも(!)・・かわらず彼のしなやかさが出るのです。ここがすごいんです。

だから?いえ…それだけなんですが・・(* ̄m ̄)

だから、モムチャンのごっつい上半身は彼には必要ないの。うん。


crencia2006
この1枚。ぱっと見て思ったこと。『この女、でかい!』です。インソン君が186か187cmです。この女性、ヒールはいてるわけではないですよね?上げ底か?いや、スニーカーでちゃんと立ってなくても、この高さ。なかなか見つめ合ったときの角度が、彼の身長に美しく合う女優さんがいませんが(確か、ハ・ジウォンも台に乗って撮ったとか、撮らないとか・・)、なかなかいい高さではないでしょうか。でも、まだ新人さんなのよね?

crencia2006c
まさに『よい子は真似しないでね』な1枚。これ普通の人じゃ着れません。ものすごいスタイリングです。日本ではまずありえませんが、なんか普通に見えてしまうのは、インソン君だからでしょう。

昨年も明洞のCRENCIAに行きましたが、買えるものありませんでした。
インソン君がモデルだからって自分も着られる・・のは、20代前半・・まででしょうか。CRENCIAは10代~20代の若い子なブランドなので…(´□`)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/85-ca58def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。