head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



シン・ハギュン新作「例のないもの」

ハギュンssiが新しい映画の撮影中だそうです!
まだ観たい映画2本、日本に来ていないというのに、ホント、コンスタントに映画を撮ってますね。もう引く手あまたな俳優さんになってます。また、ドラマとか舞台とかやってくれないかな~。

んで、この映画。
またこれが・・ハギュンssiらしいキャラクターで(笑)。


'舌手術'のために請負殺人をする短い舌がコンプレックスである一キラーと膝負傷でバレーの夢をあきらめて闇の道を選択したまた他のキラー. 独特のキャラクターの二人のキラーが世の中に投げる '愉快な警告'を盛った映画 '例のないものなど'が 5月封切りを控えて追いこみ撮影の中です.



舌が短いことがコンプレックスであるキラー!
ハギュンssiにしかできないかも。
ちなみに共演するバレーの夢をあきらめたキラー、キム・ミンジョン。
演技派俳優で楽しみです。


動画インタビューがありました。こちら→YTN STAR


コメント

「天国からの手紙」で号泣!

RINKO さん。先日はありがとうございました☆

最近レンタルでハギュンの「天国からの手紙」
を見ました。最後のシーンは、めっちゃ号泣しました~。久々に心うたれる素敵な映画でした。
新作はコメディでしょうか?楽しみですね。
また遊びにきま~す。

ピュアなのね~

ココちゃん
久しぶりのコメントありがとう。嬉しいわん。
「天国からの手紙」のハギュンssiははまり役でしたね。静かな水が土にしみこむような映画でした。どんな映画も(例え、映画としてはB級でも)「やっぱりこの人すごいっ!」と期待を裏切らないところが魅力。この映画で号泣できるココちゃんはかなりピュアな人よ♪また、遊びにきてね。

やっと!

RINKOさん、お久しぶりです。

新・インソンホリックになって、や~っとハギュン氏ネタですね!待ってましたよ~(笑)
この役、かなり私の好みっぽいのでいつも以上に期待しています!

ところで、「ジキハイ」大阪公演3日間行きます。東京公演にも行ってRINKOさんとお会いしたかったなあ。

sayuさん
そうですか!新・インソンホリック初のハギュンネタでしたか!気がつかなかったわ。役選びがハギュンssiらしくて、思わす笑ってしまいました。楽しみです。スンウ君の大阪公演行かれるんですね。3日間!も観に行くの私だけじゃなかったのね~。15日のチケットあります。東京にいらっしゃる(笑)??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/88-20cf2da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シン・ハギュン

シン・ハギュン

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

