head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-06



TRUGENなインソン君

trugen1
TRUGENも長くモデルをやっていますが、こうしてみると私はMIREPAも好きですが、TRUGENが好きです。中でも2004WINTERのちょっとふっくらした顔が好きですね~。この冬のカタログは坊主頭でしたが、これくらいなら許せる・・かも。冬カタログもいいのがありましたので、またピックアップします。

これ、同じ人?
insungstyle1
インソン君のドラマをいろいろ観ると、同じ人に見えない・・とよく言われますが。まさに。いや、これはいじわる画像です。スイマセン。なんとなく画像並べたら、つい噴出してしまって・・。ミアネ。

スタイリストさん!頼むよっ!

コメント

RINKOさんこんばんは!
見比べると面白いですねぇ^^可愛かったりカッコよかったり、色んな表情を持った俳優だと思います、ウリインソン、笑。個人的には「星を射る」の前半のソンテと「バリでの出来事」のジェミンを足して2で割ったぐらいの髪型&スタイルのインソンが好きです~^^
インソンのスタイリストさんのセンスは本当に奇抜ですよね・・それを断らずに素直に着るインソンもすごいけれど・・出来ればもう赤いパンツとかやめて欲しいです^^;TRUGENの冬カタログのUPも楽しみにしています!

比較がサイコー^^

RINKOさん、先日初めてお会い出来て
嬉しかったです~
サインと握手までしていただいて~^^
(RINKOさんの手、温かくてやわらか・・変態か~!)
インソン君、「同じ人?」ですよね。
この際、スタイリストは
TRUGENにしてもらいましょうか??

笑えます(^^)

思わず噴出しちゃいました。
ほんと別人ですよ~ファッションといい、どこを目指しているのか?心配。
スタイリストさんやっぱり変わったのですかね?
ジェミンの頃へ戻ってほしい~!!

そうなの!

momoさん
いくら素材に自信があっても、ちゃんと、これはヤダ!と断る勇気を持って欲しい・・。が、彼はスタイリングはスタイリストの仕事と、スタイリストさんを信じているのよね~。ホント、心配。

Yokkoさん
お会いできて嬉しかったです。あまりお話できなかったので、またインソン話しましょうね!スタイリスト・・私がやりたい(爆)。また、遊んでくださいね~!

hirosonさん
はい。ホントにどこへ向かって走っているのやら。私たち、かなり眼が慣れてますが、インソン君を知らない人にはかなり・・・言葉がないらしいですよ。やばいっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/90-531e3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

