head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRUGEN2005冬なインソン君

trugen2005winter1
冬カタログでコレ大好きです。頭が小さくて首が長いので、タートルネックが似合いすぎ。んで、スーツなのか、コートなのか微妙な・・このタイプのロングコート。背が高くないと着こなせません。彼が着ると、この縦長のシルエットがとってもエレガント。これは『よい子でも真似できません』です。坊主頭もこれくらいならOK、OK。やっと伸びたのか?

ホント、衿にファ~がついたの着せたら天下一品。ぐっとゴージャス&エレガント。
こちらはジェミン・バージョン。insungstyle2
これが着こなせるのは、おそらく・・インソン君のほかに、カン・ドンウォンくらいかな。ドンウォン君がゴージャス系着ると、また違った魅力になるとは思いますが。背が高いだけじゃ~ダメです。ヒョンビンだってこれは着れません(タイプが違うので)。はい(言いたい放題・・でスイマセン)。

あら、今日はインソン君の画像をいじって1日が終わってしまったわ。
彼を眺めて遊んでるだけで幸せよ~。
   (RINKOさ~~ん、原稿、明日締め切りですよ~~~>by天の声) 
まだまだ好きなのあるので、また今度♪
   (聞えないふり・・)
スポンサーサイト

コメント

本当ですね。ちょっと髪の毛が伸びてきた~。嬉しい♪ヒヨコみたい(笑)
私はジェミンのツンツンした髪型が一番好きです。RINKOさんも?はやく伸びますように...

昨年の2月ごろは、インソン君に急転直下に落ちてた頃だなぁと、しみじみ思う今日この頃です!

ゴージャス系が似合う

久々のジェミンだ♪・・・襟がゴージャス系が似合うわ、ホント。
友達が「似ている訳じゃないけど、速水もこみちさんを見るとチョインソンを思い出す」って言っていました。背が高くて顔が小さくてカッコよくて・・って事らしいです。私は速水もこみちさんがよくわからないのですが雰囲気とか似てますか?もし、もこみちさんがジェミンの格好しても似合っちゃうのかしら。
あぁ、また「バリ~」見たくなってしまいました。見始めると何も出来なくなるから今は見れないんですけど・・う~~~ T.T

かきこみは初めてです。

この写真素敵ですね。
プサン映画祭やSBS演技大賞のインソン君を見た時は、
正直どうしようかと思いましたが・・・。
確かに上半身がモムってるヒョンビンにはこのスタイル無理でしょう。

ココちゃん
私の髪もひよこ?いやん、普通よ、普通(爆)。
ジェミンの髪型が私も一番好き。
そうそう去年2月頃でしたっけ?ファンミの告知があったの。もう恐ろしい状態でしたね~。懐かしいわぁ。でも、おかげで楽しい1年だったわ。

momoさん
私、ふたたびジェミンに落ちてます。もこみち君・・かっこいいかなぁ~(疑問視)。やっぱり、ジェミンです♪ジェミン!

UCさん
いや、あのスタイリストさんのわなにはまってはいけません(どんなわなだ?)。あれは仮の姿。本来はこのように美しいのです。忘れてはなりませんぞ。

TRUGENさんありがとー♪ってお礼したいくらい
インソン君の良い所バッチシ押さえてますね~!
韓国のスタイリストさん、ある意味ショッキングだわわわ^^
モムチャンではないから?アンド○・○ム先生に
狙われないのね~~~ ホッ!(笑)

紅ちゃん
モムチャンでないところが魅力なのよね♪。韓国のスタイリストさんもショッキングなんだけど、私たちが「????」と思うようなファッションも韓国の皆さんは受け入れているのかどうか・・関心大です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/92-a6669835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。