head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-11



身長はほぼ同じ

insungmokomichi
momoさんがもこみち君がわからない・・ということなので、並べてみましたよ~。彼が、最近、大人気の速水もこみち君です。同じようなカジュアルな格好の写真を選んでみました。もこみち君は、インソン君より3歳下(84年生まれ)で、身長186cm。インソン君は187cmです。

確かに顔小さいですね~、身長もほぼ同じ。
でもね~色気が違います、色気が(もこみち君ファンの方スイマセン)。3つ違うから・・と思いましたが、3年前のインソン君といえば、2003年『南男北女』チョルス、2004年『バリ出来』ジェミンです。やっぱり、も~色気が違います(くどいって)。

はてなダイアリーでもこみち君調べたら、
『2001年、韓国で「表もこみち」という名前で芸能活動していた。』って書いてあった。ホント?


コメント

ありがとうございます~

2人並んだ写真とかで比較して見たいって思っていたんです。「色気」、そうですね!「色気」ですよ!今のもこみち君の年がジェミンの時のインソンと一緒だなんてだなんて、ありえない~(あ、すみません)。
ウリインソン色気ありすぎる・・。
あと思ったのはインソンは何を着ても似合っちゃうと思うんですよね(私がfanだからでしょうか?)。カジュアル系もスーツも、何でも着こなしてしまう気がします(過激なスタイリストさんのファッションは別にして)。もしかして日本の紋付袴とかも似合っちゃうのかも。
お忙しいところ、RINKOさんどうもありがとうございました!^^

最近2度ほどメールしたkです。お返事ありがとうございました!
表というのが本名だとどこかで読みました。(真偽不明)
しかもお母さんは40歳だとか…。
アイゴー。

1cm高い!

もこみち。(ファンの方、呼び捨てすみません)
なんとインパクトのあるお名前でしょう。

しか~し!インソン君の方が1cmだけ身長が高いのですね。何だか嬉しい♪

momoさん
ウリインソンは彼独特の色気がありますよね。スーツ姿、これまた色気ありますよね。実はもこみち君、ドラマ『輪舞曲』でスーツ姿でよく出ています。でも・・・・なんです(言うまい・・)。日本の俳優さんって若く見えますから。それで色気が出てくる年齢になると、おじさん役になっちゃうのよね・・。

Kさん
オモオモ・・・40ですかっ!ショック!!

ココちゃん
ホント、インパクトあるよね~。本名らしいです。「もこ」はイタリア語で「まっすぐな」の意。+「みち」で、「真っ直ぐな道」という意味・・ということらしいです。

8.5頭身と書いてありました。当然、インソン君もしかり。

インソン君の身長

私もTVでもこみちを見ながらいつもインソン君の大きさを想像しています。
あとアンガールズの身長も。ぷぷぷ♪
はじめてお邪魔します。マーブルと申します。先日すごく探して、RINKOさんの「韓ドラホリック」を買いました。こんなにも私たちの想いをそのままに表現していただけて・・・感激して大笑いして涙が出そうになりました。そして、インソンホリックだなんて・・・素敵デス。RINKOさんのファンになってしまいました。着物小物の本も読みたいです。
またお邪魔します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/93-745d7f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

