head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-08



美しきジェミン(6話より)

jemin-handsome
先日、寅成花組で新年会&出版パーティーをしたのですが、久しぶりに3時~10時までぶっ通しで、インソン話をしたらインソン熱再燃です。仕事になりません。どうしましょう・・。
しかし、「ネタがなくて寂しい」とか言いながら、7時間もインソン君の話ができるんですから、私たちって・・病気よね(笑)。でも、楽しんだから仕方ないです。はい。

家に帰ったら、また『バリ出来』観たくなってしまいました。
基本に戻って、ファションチェックの続きをしようと『バリ出来』観てるんですが、やっぱり、ジェミンですよ、ジェミン。
このジェミン、最高に美しいぃ(←また、壊れてます・・)。

・・・いや、それだけ言いたかっただけです。

コメント

私もインソン話で盛り上がりたい

インソン話で7時間、笑。出来るんですよね、それがなぜか。そしてそれがとっても楽しい。そういうお仲間が近くにいらして羨ましいです。
このシーンは社内で居眠りスジョンとばったり会った時のジェミンかしら・・?すごく艶っぽくて良いですねー^^また色んなジェミンのUPお願いします!私もムショーに「バリ」観たくなって来ましたっ。観ちゃおうかな・・・笑。

美しすぎる!

目、鼻、口、顎のライン、どれをとっても完璧だわ。それにジェミンのほっとけない性格がミックスされて私を虜にするのね。
インソン話で7時間。うーむ24時間でもOKです。
私もお仲間に入れていただきたい。

では!

momoさん
7時間しゃべっても・・時間が許せば、まだいけるっ!って感じでした(笑)。では、では、ご帰国の際は、「momoさん帰国歓迎・インソン耐久べしゃりオフ」ってのはいかがでしょうか。お待ち申し上げております(爆)。

この写真は6話で、トイレの前でイヌクにばったり会った瞬間の顔です。きれいだわ。

きの子さん
では、きの子さんも「インソン耐久べしゃりオフ」にどうぞ(笑)。ホント、美しすぎて・・ここ数日、インソン熱再燃でPCの前でひとりドキドキしている私です(*^^*)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/95-2db0ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

