head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-10



TRUGEN2005冬なインソン君ーその3

trugen2005winter4
スタイリストさん。特別何を着せるでもなく、ジーンズにジャケットだけでこ~~~んなにかっこよいのです。どうぞ、ヨロシク!


最近、インソンファンではない何人かの友人と話したんだけど、同じことを聞かれ、同じような会話だった(笑)。


友人 「最近、インソンって何してんの?」
RINKO 「映画撮ってるのよ」
友  「そうなんだ。映画だけ?」
R  「そうなの、サイン会くらいしか出てこないで、ずっと撮影」
友  「どんな映画」
R  「ヤクザ映画なのよおぉ~」
友  「へぇ~ヤクザなんだ」
R  「しかも坊主・・。日本は意識外だよね」
友  「チョン・ドンゴン路線目指してるとか?」
R  「そうなのよ~」


ハッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・あんたはインソンの友達かっ!?

友達もまるで私がインソンのこと何でも知ってるかのように聞いて、私もまるで本人に聞いたかのように答えてる・・のが、妙におかしくて。自分でも笑えてしまいました。

・・みなさん、すべて憶測なので、信じないでください(爆)。

でも、何度も違う友達から同じような質問を受けるので、笑えます。


コメント

ははは~

RINKOさんこんばんは。
私も同じような会話したことあります~!笑
インソンfan=インソンの行動を全て把握している、と思われがちなんですよね。出来る限りの動きはチェックしていますけどね。
よく聞かれるのは、「インソンって最近大学通えてるの?」とか「あの受賞式の服装変じゃない?」とか「インソンって一人で住んでるの?」とか「インソンってどこでお酒飲んでるの?」とか・・・笑。
「大学はねぇ、仕事が忙しいから行ってないよ・・」って、その都度まるで知り合いのように答えてる私がいます^^;(ミアナタ、インソン・・)
インソンと一度でいいので一緒にお酒飲んでみたいです。fanとしてでなく、純粋に酒友達として。でも目の前にいたら変な酔い方しちゃうだろうなぁ・・。酔ったインソンも見てみたいですし^^

はじめまして(*^-^*)

はじめまして。
いつも覗かせていただいていたのですが・・
今日は思い切って書き込みします(^-^)

インソンくんは本当にカッコイイですよねぇ♪
「ラブストーリー」で彼に恋をしてしまって、
それから、いろいろな映画やドラマを見てます。
「バリでき」も好きだし「マドレーヌ」も好き。

チャン・ドンゴンさん路線・・そうかぁ!と、
納得してしまいました(^0^)
私はチャン・ドンゴンさんも好きなんです♪
ソフトなイメージ→ワイルドなイメージへ。。
カッコイイ方だからこそ、ワイルドな役がはまる気がします(^^)
勿論、演技力があるからなんですけれど。。

これからも見せていただきますね。
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

アンニョン♪

久々におじゃまします。
RINKOさん、皆さん、あけおめ、ことよろ!!

皆さんご存じかと思いますが、今日深夜1時29分からTBSで「バリでの出来事」放送します。
今更カットだらけのバリ出来なんて・・と思う方もいらっしゃるでしょうが、私はこのTBSで深夜に放送したカットだらけのバリ出来でインソン君に目覚めた者です。

もう何度も見たのにまたDVD予約入れてしまいました。パーボです。ヽ(^O^)ゝ

ヌナ~~!?』がこだましまくってま~す!

おじゃましま~す!あんこです<(_ _)>
『バリの出来事』深夜枠で再び放送ですね~。インソンくんを愛するものとしては失格かも?ですが『星を射る』を見て!素に近いインソンくんの素晴らしい演技にメロメロ状態です~~(*^_^*)
『ヌナ~~!?』がこだましまくってま~す!
インソンくんのやはり!?坊主頭のソンテの、アジュモニ心をわしずかみにする微笑みが頭から離れませ~~ん!
ハァ~幸せ~~♪

momoさん
いや~まったくです。いつも自分で話ながら、ふと笑えてきます。でもね、本当に『最近、インソンってどうしてるの?』ってよく聞かれるんですよ~(爆)。私に聞いてどうする・・みたいな。

いちごさん
はじめまして。インソン君はきっと尊敬するチャン・ドンゴン先輩のようなかっこよくて芝居もできて、国民的俳優になりたいんだと思います(って、また知ってるようなことを言ってますが・・笑)。でも、確かウォンビンも同じようなことを言ってたような・・気がします。目標なんですね。きっと。

ゆっこさん
ご無沙汰してます♪最近、インソンネタがなくって寂しいですね~。でも、やっぱりTBS深夜は、私たちの青春の始まり(?)みたいなもんですから、感慨深いものがありますよね。いやいや、あれから始まったのよ~。ね。


あんこさん
ご無沙汰しています。
そう『星を射る』は誰もがソラになってしまう、お姉さまキラードラマです。ホント、いいですよね~。私も観終わったとき、なぜか幸せ気分でした(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://insungholic.blog38.fc2.com/tb.php/99-94322f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

