head2
RINKOのzo insung(趙寅成)中毒な日々と韓国映画とドラマ

2017-05



sg普及委員会―ジノと語る

sgの歌を入れたiPodを右に置いてみました。気が向いたら聴いてみてくださいませ。
 1曲目はイム・ヒョンギ feat.ジノ、2曲目はキム・ジンピョ feat.ジノとジノの最新曲入れてみました♪



今朝、ジノと公園の芝生に寝そべって話をするを見ました。
ものすごくリアルでした
私が日ごろ思っていたことを投げかけると、ジノは言葉を選びながら答えてくれて。
その受け答えがすごくジノらしくて。
思ったままのジノでした(←自分の夢なので当たり前です)。

でも、すごく短い会話で残念…でした。
「待ってるよ」とだけ残して、ジャケットのジッパーをぐっと鼻のあたりまで上げて、タッタッタとと駆けて行ってしまいました。やっぱり体育会系でした(笑)。

あけましておめでとうございます

新年早々、インソン君がミュージカルに出演するというびっくりニュースが飛び込んできましたが、「インソン君がミュージカル??」とそっちにびっくりした私です。兵役中のチョ・スンウやこれから入隊するイ・ジュンギやイ・ドンゴンもキャスティング候補とか。他の3人は皆、歌手の肩書きもあるので、歌は彼らに任せて…ハハハ。

クリスマスのメッセージもとても元気そうで、嬉しくなりました。
何であれ、インソン君が元気で楽しく過ごして、いろんな経験をして、ひとまわりも二まわりも大きくなってくれれば言うことはありません。

…ということで、「インソンホリック」更新もテキト~で申し訳ないですが、今年もインソン君とSG君の両輪で癒されていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

振り返られる地点 『卑劣な通り』

「霜花店」を語る前に、もういちど「卑劣な通り」を振り返ってみます。

卑劣な街 プレミアム・エディション [DVD]卑劣な街 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/02/22)
ナムグン・ミンチン・グ

商品詳細を見る


ぜひ、2月公開の「霜花店」をご覧になる予定の方は、『卑劣な通り』を観てほしいです。
ま~さんざん過去にも語っているので、また言ってるよ…と思いながら読んでいただけたら(笑)。

長いですよ~。

続きを読む »

SGコンサ@渋谷

SGの夏のファンミの映像を観ていたら、後ろにいた娘がぼそりと…

「うまいよね…」

「でしょ~~~~~~~!!!!!うまいのよぉ~~~」とすかさず主張する母。

「いや、うまくないって言ったことないでしょ」

「あ、そっか。生はこの100倍いいから、今度一緒に行こうね!」

「え。あ、まぁね」


…というわけで、その生のコンサの話。

完全に今さら話ですが…記録しておきます。

sg122009b
今回の渋谷のコンサートは、本当に誕生日プレゼントの神様からの贈り物のよ~なコンサートでした。

大阪へ行くのをやめようかと思ったほど。




続きを読む »

インソン君・空軍楽隊公演

あぁ~500日切りそうですね~~。
1日1日減っていくのが嬉しいです。

夏の空軍楽隊の公演の様子ですが、インソン君が楽しそうで嬉しい。
ほっぺツルッツルッのピッカピカ。元気そう。





かわいい…チャーミング。早く帰っておいで~~~。

«  | HOME |  »

FC2Ad






MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com



インソンホリック♪ストア~ open!





*このブログについては→コチラ

*感想、お問い合わせなどは→コチラ  



*コメント、メール大歓迎です。
たいへん申し訳ありませんが、
季節労働者のような仕事をして
いるため、忙しい時期はコメント
ひとつ、ひとつにお返事をしている
と、まったくブログが更新できない
状態となり、お返事できる時期と
できない時期とあって、かえって
失礼かと思い、現在、コメントへ
のお返事はしておりません。
ごめんなさい。
でも、すべてちゃんと読ませて
いただいて、いつも元気をいた
だいています。ありがとうございます。




Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

プロフィール

RINKO

Author:RINKO
zo insung(趙寅成)に中毒な幸せな日々と韓国ドラマと映画♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

